掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

92 名前:クィード・F・シルヴァラス ◆GpO1.v8Y 投稿日:2008/07/17(Thu) 23:03
運命の日は徐々に近づいて来る一方…。
果たしてどうなるんだろうな。私には関係の無い事…か。

『なー、少しは休もうとかしないのかい?ボク疲れたんだけど...』
この天界一帯…休めそうな所など…。

『良いじゃん野宿で。』
…。それにしてもよく天界に居られましたな…

『ああ、ちょっとした…偵察だよ。キミには後で話すから。』
御意。

>>78
生憎私は賞金首になるほど落ちぶれてなどいないのでな。
そんな目線を私に向けるな。気分が害されるだろう…...
大体貴様はそんな事を聞いて何になる?

その問いは、生きる事に必要な事か?
そうでもない知識等を手に入れていても活用する事が無いのなら知らんのでも良い
第一ならず者と私を一緒にするな。武士…魔剣士としての称号が穢れてしまう...
もしもだ。もし私が賞金首…だが?≠ニ答えを言ったらどうなっていた?
私は大体想像はつくがな。お前みたいな若造が軽くこの様な問いを投げ掛ける訳があるまい。

…今貴様とじゃれあっている暇など存在しない。 失 せ ろ … 。

>>83
生憎だが今の私には薬草は使用する機会などあまり無いのだ
大抵は己の治癒魔法を使って傷を治しているんでな、薬草を大事に使うどころか使用すらしない。

昔は使ったとしてもポーションやら、エルフの飲み薬やら…。薬草を使用した回数は皆無に近い。
だがこの際だ。薬草を何処の機会に使用して見るとしよう。
ただし回復量の事を考えるとやはり私自身の回復呪文も同時使用せねばいざと言う時が辛かろうな…...
初心に戻って毒消し草も随時準備。―昔に比べると…私も変わってしまったかな...

まあ良い、無駄な時間を喰らう訳にはいかない、助言感謝する。ほんの礼だが受け取ってくれ。
つ【世界樹の葉】

>>84
(鳥の姿をしたモノ≠ェクィードの元へ辿り着くと、伝言らしき言葉を次々を伝えてくる...)
―…とうとう信じられてしまったか...やれやれ、私も大変だな。
敵対…か。それが現実となるか夢のまま儚く打ち砕かされるのか...見所だと言いたいんだが、今はそんな状況下ではない

今 の お 前 の 私 を 倒 す ほ ど の 力 が あ る と は 到 底 思 え ん が な 。
お前は甘過ぎる。全ての『事』が必ずしも上手く行くとは限らん。
敗北と言う敗北を知っているのか?レオン...お前は確かに強い。だが強いからこそ敗北時ショックが大きくなる...
時には敗北と言う体験を身体で覚えて貰わねばならぬ...そう…私の様に。

お前一人で全ての運命…定めを破壊するのは無理だと、此処で宣言しても良い。それほどの甘ちゃんだと言う事だ…
だからこそお前は成長するべきなんだ。戦いとは常に死と隣り合わせ…そんな中貴様はどう生き抜くつもりだ?
人は一人ではどうする事も不可能だ。勿論私もだ。ハーフエルフである私でも不可能に近い。
成長するものは皆…十分に強くなる。ちっぽけな虫だろうと…豚だろうと...

ならばここで宣戦布告でもさせてもらおうか…?―なんてな、今はその時ではない。
時が満ちたら…相手してやるとしよう.....お互い、己の背中には苦難を背負っているものだろう。
時間を…ムダには出来ないんだ...

式紙よ…...
『フ…ならば…敵対した時の事をも考え、前だけを見て行動するんだ。振り向いたりしたら其処でお前の負けだ。
  それだけを頭に入れて置くんだな…...。』(式紙は再度、レオンの下へ飛び立っていく…...)

>>85
今宵までの間…生きている中では結構組んでいた事が多い。
常に傭兵として雇われていた上、護衛対象が貴族だったりと幾分大変だったのはあるんだがな
時には、キャラバン隊と行動を共にしたり、またまた討伐隊と合流したりと様々なパーティを組んでいた事があった。
今は…二人だな。私の付き人的存在が後ろにいる。後に声を掛けると良い。

つい前まで…レオン達とも行動を共にしていた。
今じゃ己のすべき事に集中せねばならんと…抜けたが…な。
だが何れは戻る気でいる。 気 が 向 い た ら … だ が …

お前、私等を雇ってみないか?今なら『10000G』ポッキリだぞ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)