掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

971 名前:キリアと二人の娘達 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/08(Sun) 02:47
相変わらずな我等は今日も今日とて虚無界にて優雅なティータイムなのであった。
…たぶん。


>>948

ユ「目の前見ろ、目の前。
世界の管理者である補正もプラスされて、明らかに全能力がEXな母さんが居るぞ」

母は強し。勝てるものなら勝ってみせぃっ!!

ア「『虚無の財産』(ゲート・オブ・ヴァニティ)にゃのですにゃ」

世界すら簡単に断ち切ってみせるわぁっ!!


>>949

…あだ名からして不憫…。

ユ「あれがアイツの生きる道…。でも大丈夫。
アイツが祭側じゃなくて原作側なら自己犠牲秘奥義が使えるハズだ」

ア「やっぱり異次元ネタにゃのですにゃー」


>>950

…燃えたわね。

ユ「…燃えたね」

しかし大丈夫。私の魔術特性は『虚無』。
燃えようが消えようが無くなろうが関係ナッシング!
と、言うわけでじゃじゃーん。

ア「にゃんだかてじにゃみたいにゃのですにゃ」

…本当はちゃんとした魔法なのよ…?


>>951

…これは三人同時に言っても構わないと思う。

ユ「そだね。じゃあいっせーのーせっ」


三人「「「 不 憫 」」」


>>954

…この言葉が意味するものは、ただの一つしかないわね。
やっと報われるのね、みい…。

ユ「お腹すいた、私も飲みたい」

ア「玉ねぎ抜いて塩分控え目でお願いするにゃ」

お前等空気嫁。


>>958

さて、諸君に問おう。
真っ黒な玉子焼きと聞いて、貴様達は何を考える?

ユ「『炭化の魔女』によるダークマター」

ア「胡麻たっぷりにゃ玉子焼きだと思うのですにゃ」

結論は『君等に聞いた私が馬鹿だった』、でいいよね?たぶん。


>>964

軽々しく死ぬだのなんだの私としては口走って欲しくないんだけど。
笑って死ねる人生に憧れはするけどね。

ユ「母さんの事だから、多分何かしでかして対処すらせずに逝っちまうんだろうな」

ア「対処する身ににゃれ、と愚痴の一つぐらい言われそうにゃ気がするのですにゃ」

…貴女達の辞書に『優しさ』は無いの…?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)