掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

978 名前:ものまね師 ◆sp0d.lNU 投稿日:2009/03/08(Sun) 18:55
よーっす。段々と終わりに近づいてるなー。
さっさーしゅばっと答えていくぞー。

>>968

ひぃ・・・。

>>969

おう、悪人だぜ。
だがよう、悪ってな一体なんだろうな?
テメーの・・・テメーだけの明確な理念やら信念を、正義を持ってる奴だけが正義で、他が悪。
だとするとだ、世の中のホンの一握りだけが正義で、後はみーんな悪になっちまう。老若男女も種族も何にも関係なく、だ。
おめーらのだーい好きな嫁共兄弟共も、正義の無い奴は例外なく悪人になっちまうんだ。
この場所が・・・えーっと、アレだよほら、アレ。勧善・・・えーと。
勧善何とか悪とかそんな感じのアレだよ。そういうのじゃなくて良かった。

・・・そうだ、他の連中にも一つ問うてみようか。

お前等の正義ってよ、一体なんなんだい?特にレオン達。特に。特にな。

>>976

コイツはくせー、ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー。
つーことだ。さっさと旅を続けてくれ。鼻が曲がる。

・・・なにしてんだよ。ほらさっさと行けよ。
トロトロやってんじゃねぇよ、このノロマ!【石投げ】

・・・はーやれやれ、やっと行ってくれたか。
さーてと。俺は飯にするからなー。・・・言っておくがお前等の分はないぞ?
え?いらない?・・・さいですか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)