掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団10

392 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/08/05(Tue) 18:53
すごい雨だね〜、あ、ティーダ復活!

>>382
元気になってくれた?
よかった、あんまり悩みすぎるのも
体によくないから前向きにね!

>>383
風邪引くよ〜、普通の水にしてみれば?
いくら暑くても冷水のシャワーって
体に当たると冷たっ!てならない?

>>384
どうなんだろう?人って言えるのかな?
もともとが夢の中の人だしね・・・
でもそんなことは関係ないよ
ティーダがなんでも私はティーダを好きになったんだからね

>>385 ティーダ
お帰りなさい、戻ったみたいだね
負けちゃったね〜、でも次は勝つ!でしょ?
キミにならメールじゃなくても・・・
直接元気付けてあげられるからいいの!(///)

>>386
嫌いっていうかなんて言うか・・・
シーモア老師自体は嫌いじゃないよ
才能は尊敬するべきだっておもってる
でもやり方が間違ってるっていうか・・・
説明難しいな・・・わかる?

>>387
だ、だからどこからこんなもの・・・
スピラにないもの簡単に持ってくるよね
Σもしかして世界を飛び越える力!?

>>388
な、なんですか?
・・・どこかで聞いたことあるような
えっと・・・なんだっけ?

>>389
だから違うってば!
なんかちょくちょく出てくるよね
・・・ティーダオカマ疑惑
そんなにオカマっぽくないと思うけど

>>290
ファンの子なら仕方ないかなって・・・
でもちょっと嫌だけどね
ううん、本当はすっごく嫌かも

>>291
う〜ん・・・どうだろう?
意外といけるかもね、結構器用だし
興味あることはすぐ出来るようになって
子供みたいに好奇心旺盛だからなんでも興味持つんだよね


これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)