掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団10

445 名前:ティーダ ◆li7JWVZg 投稿日:2008/08/09(Sat) 09:27
朝練やっと終わった〜
疲れたっす・・(ガク

>>436
リュックも大変だな。
ふーん子供団の世話ねぇ・・・あんま気が向かない仕事だな。
でも発掘は面白そうだな・・・
それよりその『カモメ団』って前から思ってたんだけど、変な名前だよな。
なんか笑っちゃうっす・・・

>>437
まあ一応これで汗拭き取るっす。
つ「タオル」
あ〜・・・あぢ〜体が溶けそう・・・大袈裟か…
それにしても本当に暑いよな・・・なんか体力の消耗が激しいっす・・・
さてもう一回潜ってくるか!
>>438
これもユウナ宛か…(ポイッ

>>439
新隅?って何すか?

>>440
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいよ・・気にしてないから
あのさ俺が睨む所か君意外のユウナのファンが君の事睨んでるぞ?
早く逃げないと大変っすよ〜
じゃあお先に逃げるわ…バイバイ…
(これでちょっとは懲りたかな?)

>>441
ああダメ!たださえユウナとあんまデートできないんだし・・・
それにファンの子とイチャ付いてたりしたら疑惑が掛かるかるだろ。
悪いけど断るわ…ごめんな。

>>442
え?可愛い?俺?
あのせめてカッコいいって言ってくれよ!
可愛いじゃ全く喜べないから・・・
何?ユウナ?あっ!なんだユウナかよ・・・でも確かに可愛いよな・・・
うーん名無しもセンスいいっすね!
でもユウナは将来俺のよm ゴホン!何でもないっす・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)