掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団10

452 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/08/09(Sat) 19:44
日が強いね〜、肌がヒリヒリするよ〜

>>437
仕方ないよね、すごい暑いし
外に立ってるだけで汗かいちゃって
最近は量が多くて洗濯が大変なんだ〜
まぁ自分が1日何回も着替えてるんだけどね

>>438
そっちか、それなら順番はいらないよ
全く見ないからね、それでおしまい
キーミッションじゃないから進むはずだよ
でもリンさん犯人だとエピソードエンドだよ

>>439
え?えっと・・・あ!そっか!
おやすみだね!おやすみなさい
いい夢が見れるといいね♪

>>440
それはそうだよ、当たり前っす!
そうじゃないと私もショックだし・・・
ってあんまりそうでもない?
気にしてないんだ・・・

>>441
ダメ〜!そんなのダメだよ〜
キリ番とったならまだ・・・あれだけど
なにもなしなんて絶対ダメっす!

>>442
え?そ、そんなことないっすよ(///)
何でって言われても・・・う〜ん
特別なことしてないから・・・ね

>>443
オリバー?どこかで聞いたことある
えっと・・・どこだっけ?
う〜ん、思い出せないなぁ

>>445 ティーダ
カモメ団の名前?私も思ったよ
だからダチさんに聞いたことがあったんだ
カモメさんに助けられたんだって
・・・一方的にね

>>446
え?ちゃんとかけてるよ?
・・・飛空挺でのことかな?
飛空挺は自然の空調管理があったから
空だから窓開けるだけで涼しいし

>>447
う〜ん、難しい質問だね〜
そうだなぁ・・・15歳くらいかな?
やっぱり父さんとか母さんに近いとね

>>448
ありがとう♪
な、なんで笑ってるの?
これに何かあるの?
マスタード多めにとか?

>>449
ありがとう♪
なんかウインナーって可愛いよね
いろんな形に出来るしね
タコさんとかにさんにしてみようかな?

>>450
え?な、何言ってるんですか!?
そんなこと知りません!(///)
なんのことだかわかりません!


これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)