掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

1 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:15
名無しのみんな、こんにちは♪

え〜っと、まずは私の自己紹介からだね

時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です

ん〜・・・元【機動六課スターズ分隊長】って言った方が皆知ってるかな?
じゃあ、私の自己紹介はここまでにして・・・っと

此処を作ったのは実ははやてちゃ・・・八神特別捜査官の提案で
最近ヴィヴィオって言う子を引き取ったんだけど・・・
子育て自体は好きなんだけど、やっぱり大変でね〜

それを見た八神特別捜査官が
「気晴らしに『なのはさんが質問に答えます!!』的な場所を作ったらどないやろ?
 なのはちゃんそういうの好きそうやんか♪」

って言われちゃって・・・確かに私、人とお話する事も好きだし
だから、まぁ良いかなぁ〜?なんて♪

えっと、お話が長くなっちゃってごめんね?
ここでのルールを話しておくねっ!

T 荒らし、過度なセク質は絶対に禁止だよ!
U コテハンも原則として禁止します。
V 名無しさん同士のクロストークも駄目ですよ?
W キャラハンはもちろん大歓迎!!
X 基本的には「sage」進行でお願いします、ある程度下がったら私が上げるからね

う〜ん、こんな所かな?
一応教導官って立場だからこういう所しっかりしておかないと
後でヴィータちゃんになんて言われるか・・・

あ、もちろん解ってると思うけどルールを破ったらどうなるか、解る・・・よね?

ね、レイジングハート(以後RH)♪
RH「・・・・・・・;」

さーて、説明は一通り終わりかな

じゃあ、始めるね!!

/, -=ァ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`\   /  ̄ ̄ ̄`ヽ
.       // /.:.:.:.:.:.:-.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽr/.:.:-=ミ .:.:.:.:.:.:.:.'.
           /:::: /::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\-::}}:::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
        /:::::/::::::::::::::/ ::::/:::::/::::/:::::/ ::::::{:::ヽ:ヽ ::::::V:ハ:::::::::::i.:.:.:.:.:.:.:ヽ: |
.       ,':::::/ ::::::::/::::〃::::/:/::::!:::/|::::::|::::::::::}:::::}:::}}:::::::::∨:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: }.:|
       |::::/| :::::::/:::: {{:::::7:丁:::j:::l`ト::::l::ヽ‐十:::ト:リ:::,'::::::ヘ:::::::: :l.:.:.:.:.:.:.:.: ! |
       ∨ l|:::::::,'{:::::从 ::|∨ヽ八:{ \{ ヽ\{Y:∧/ ::::::l::}::::::: :l.::.:.:.:.:.:.:. ! |    
.          |::::::ハ::::Y ::{ ィ==ミ    ィ=-ニ_j/ /:::::::/j/:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.:.:! |
            ',:::::l.ハ:::ヘ|::小          `ヾ/::::/}::::l :::::::: l:.:.:.:.:.:.:.:: ! |
            \{  \{| 八      j      彡イレ |::::l ::::::::::l::.:.:.:.:.:.:.: ! |
                {:::::::ヽ.   ー 一    /' :::,' |::::l ::::::::::l.::.:.:.:.:.:.:. ! |
               ヽ::::{ `ト、      イ /:::::/  |::::l::::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
                >く/`=≧-z≦=|`∨:/   ! ::l ::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
         -―――‐'´/ {  /^\.  } /く `ー- L::_:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
      〃::.::.::.::.::.::.::.::.:/   | /ミ{^}彡, |  ヽ::.::.::.::.::.::.::.  ̄入 :.:.:.:.:.: ! |
      ∧::.::.::.::.::.::.::.::./    W/∧\.Y   ',::.::.::.::.::.::.::.::./:.::|.::.:.:.:.:.::! |
      |::.ヽ_ -――/    ∧く_./ ヽ.>_;∧   〉――- _/ .::.:|.::.:.:.:.:.::! |
     _|::.::∧ /   `ヽ _/ マ¨ ̄ ̄¨フ\}__,/     ∧ :.::.|.::.:.:.:.:.::! |
.   〃^|::. | ∨    く ̄    \::.::.::./   \     ∨ |::.::.|`ヽ :.:. ! |

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:18
なのはスレがもう一つあったはずだが・・・。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:18
流血が止まらない

4 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/14(Mon) 23:38
うれしいなぁー、こんなに早く質問が来るなんて♪
早速返していくね。

>>2
う〜ん、最初から答えずらい質問だね・・・;

それでも私はここで頑張って行きたいから、此処を作ったんだよ。
難しいかもしれないけど、どっちも楽しんでもらえると嬉しいな

もし良かったら、此処も応援してね!

>>3
ッ!?大丈夫!?
ジッとしてて、今救護班を呼ぶから!

私は医療は専門じゃないけど、軽い応急処置は出来るから。
だから救護班が来るまで、頑張って!
大丈夫、私が付いてるから、心配しないで

う〜ん、近くに医療施設は無いし・・・
こんな事なら訓練学校で医療の魔法をもう少しかじっていれば良かった・・・

今度リインにでも教えてもらおうかな?

追伸
こんな感じで始めたけど、みんなに楽しんで貰えると嬉しいな
それじゃあ、またみんなからの質問待ってるよ!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(Mon) 23:59
水着姿を見せて下さい

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(Tue) 00:18
天使のような悪魔の笑顔

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(Tue) 00:21
ナイフで肩を切られた

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(Tue) 07:02
やばーい、隕石が飛来してき・・・
ヒギャァァァァァァ
【−1】

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(Tue) 07:38
レイジングハートをガンダムにすると、こうなります。
機体番号:LKN-X01A/EX
名前:ガンダムレイジングハート・エクセリオン
声優:ドナ・バークor山口由里子 
パイロット:高町なのは
コードネーム:「Star's Vinas-スターズ ヴィーナス- ”星の女神”」
武装
ステッキ・「レイジングハート・エクセリオン」
分離形態「ブラスタービット」
リミッター解除形態・「エクシードモード」
砲撃形態・「ブラスターモード」、「バスターモード」、「シューティングモード」
高機動中距離戦闘形態・「アクセルモード」
最大出力形態・「エクセリオンモード」
エクセリオンモードストライクフレーム展開形態「エクセリオンモードA.C.S.」
ビームライフル・「アクセルライフル」
ビームサーベル・「ギガシュペール・ラケルタ」×2、
ドラグーンビット・「ブラスタービット」×6、
バルカン砲・「イーゲルシュテルン」、
光の翼・「アクセル・フィン」、
ステッキ高エネルギー収束ビーム砲・「ディバインバスター」、「エクセリオンバスター」
ステッキ超高エネルギー収束ビーム砲・「スターライトブレイカー」、
プロテクションバリアーシステム、核エンジン、AI、マルチロックオンシステム搭載
こんなものですかねぇ。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(Tue) 07:40
>>9
ゴメン!忘れてた!武装に追加するよ!

バルカン砲「イーゲルシュテルン」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(Tue) 22:25
第97管理外世界で最も面白いカードゲーム「遊戯王ファイブディーズOCG」をあげよう。ウ゛ィウ゛ィオと一緒に遊んでくれ。

つ【遊戯王カード 性お……じゃなくて聖王のゆりかご一杯】

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(Tue) 23:28
キャロを出せ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(Wed) 00:55
つ【塩焼き蕎麦(大盛)】

差し入れどぞー

14 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/16(Wed) 18:45
>>5
え?私の水着なんか見てもしょうがないと思うけどな〜
私ってあんまりスタイル良くないし・・・
そういう事だったらフェイトちゃんの方がスタイル良いから、フェイトちゃんに頼んだ方が良いよ

そういえば、もうそういう季節だね〜
今度元六課のみんなで休暇を取って私の故郷の海に行くんだけど・・・
一緒に来ない?
あ、もちろんみんなの事をジロジロ見たら、私どうなっても知らないよー?

>>6
天使のような悪魔の笑顔?
何かの例え・・・かな?
何だと思う、レイジングハート?

RH「s、sorry,master. I do not understand.」;

そっかー、わかんないか〜
私もわかんないな〜、ねえ、教えて・・・くれるかな?(ニコニコ

>>7
大丈夫ですか!?
この程度の傷なら、私がなんとかッ!

・・・・(治療系の魔法をかける

ふぅ、これで大丈夫。
切られたって言ってもあんまり深くはなかったから、私の魔法でもなんとか治せたよ

さて、じゃあ貴方を襲った人の事を詳しく教えてくれないかな?

>>8
い、隕石!?

−1って・・・・・
なぁんだ、ゲームのお話?

だったらそう言ってよ〜
私慌てて出てきたんだから〜、もうバリアジャケットも着ちゃったし・・・

まっ、でも本物じゃなくてよかった♪

私も混ぜてくれないかな?
こう見えて、結構ゲームは強いんだよー?

>>9>>10
す、すごい・・・;
でもパイロットは私かぁ〜・・・
私って乗り物系の運転苦手なんだよぉ、だからまだ車の免許も取ってないし・・・

でもすっごく強そうだよね。

シャーリーに見せたら本当に作りそうで怖いなぁ・・・
レイジングハートの改造が終わったら、他のデバイス達も作っちゃいそうだね

兎に角、シャーリーには見せないでね?
あの子、すぐにそういうことに走っちゃうから・・・

>>11
そんな、第97管理外世界なんて言わずに「地球」、で良いよ
私の故郷なんだから

あ、知ってる知ってる!昔、クラスの男の子達がこれで遊んでたっけ〜
あー、このカード可愛いね!
これならヴィヴィオもきっと喜ぶよ〜
ありがと、帰ったらヴィヴィオと一緒に遊ぶね

性お・・・・って何を言おうとしたのかな?
なのはさんに話してくれる?(ニコッ

ああ、「聖王のゆりかご」ね
なぁんだ、私の聞き間違えだったね〜

ってこんなにいっぱい持って帰れないよ!
じゃあ、適当に段ボール1箱分くらい貰って行きますね

>>12
出せって言われてもな〜。
ちょっと待っててくださいね

あ、もしもし?今大丈夫?
うん、うん・・・じゃあ待ってるね

今、任務で近くに来てて、すぐ来られるそうですよ?

〜数分後〜
キャロ「お待たせしましたぁ〜」

あ、来た来た、>>12さんが何か用事があるんだって

キャロ「どうしたんですか?何か御用だとお聞きしたんですが・・・」

>>13
塩焼き蕎麦・・ですか?
私こんなの頼んだっけ?

ああ、差し入れですか、大事に食べさせて貰いますね

・・・とは言った物の・・・これ・・・大盛、だよね?
なんか私のデスクいっぱいの量なんですけど・・・;

どうしよう・・・、そうだ!
エリオとスバルを呼ぼう、あの子たちたくさん食べてたもんね〜

ースバルに電話ー
あ、もしもしスバル?今暇してなぁい?
え?休暇でギンガ達と旅行?・・・あ、何でもないよ

うん、じゃあ今度写真みせてね。

ーエリオに電話ー
・・・・・・繋がらない・・・(キャロとお出かけ中かな?

ふ〜、しょうがないなぁ、一人で食べよっかな?

そうだ、少しずつパックに詰めてみんなに送ろーっと♪

ふ〜、これで全部かなー?
じゃあ、また仕事の合間に顔を出しに来るね!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(Wed) 19:33
高町兄が不良に絡まれてるよお〜!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(Wed) 21:11
キャロ「咎人達に、滅びの光を。星よ集え、全てを撃ち抜く光となれ。貫け!閃光! スターライト・ブレイカー!」

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(Wed) 21:47
フェイトちゃんに首絞められた・・・ぐふぁっ!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 01:02
どうも。いつもウ゛ィウ゛ィオちゃん(の同人誌)にお世話になってます。

そういえば、この子JS事件に関わっているんですよね。少しお話を伺いたいのでお預かりしてもよろしいですかね。なに。悪い事はしませんよ。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 08:53
実はなのってヘビースモーカー?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 16:01
ウ゛ィウ゛ィオ(笑)

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 16:49
大変だ!はやてが猥褻(わいせつ)罪で逮捕されちゃった!
部下の胸を揉むなって、あれほど言ったのに・・・!!!

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 17:11
ライジングアッパーカット!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 22:00
>>6の答えは近藤真彦、通称マッチの歌のフレーズだよ。

決してなのちゃんに対してブロリーみたいな
自称悪魔だとか言いたいわけではない・・・から

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/18(Fri) 16:02
暗い所が好きですか?

25 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/19(Sat) 02:33
ふぁー・・・・みんな〜、こんばんは〜・・・ってこんな時間じゃ誰も居ないかな?

さーて、今回も張り切って質問を返していくね
ちょっと眠いけど・・・・

>>15
あ〜、放っておいても大丈夫だよ〜
お兄ちゃんに喧嘩で敵う人なんてそうは居ないから

あ、でも忍さんといちゃいちゃしてロクに稽古してないから体が鈍っちゃってるかもしれないね
ふぅ・・・しょうがないなぁ〜
お兄ちゃんを助けに行って来るね

>>16
キャロが攻撃魔法を!?
しかもスターライトブレイカーなんて負担の掛る魔法を・・・

止めないと・・・ッ!!(キャロにバインドを掛ける

キャロ!どうしてこんな事しようとしたの?
ここはミッドの市街地だよ?こんな所で使ったらどうなるか・・・わかるよね?

>>17
フ、フェイトちゃんが!?

あのフェイトちゃんがそんな事するなんて・・・
いったい何をしたのかな?

・・・・あ、解った!私に告白でもしようとしたの??

って冗談だよ、冗談♪

>>18
ヴィヴィオに・・・ですか?
同人誌って何の事か分かんないけど・・・
もしも、変な事なら・・・・・(ニコ

そうです・・・けど・・・
あの・・・その事についてはこの子は何も覚えていないので・・
それに機密事項ですので、お引き取り願えますか?

>>19
だ、誰がそんなこと言ったんですか!?

私はタバコなんて吸いません!!
ヴィヴィオがいるのにそんなことするハズがないです!

で・・・お願いなんだけど。
そういう根も葉も無い噂って、私あんまり好きじゃないんだ
だから・・・忘れてくれるかな?

RH「Divine buster. 」

>>20
何が面白いのかな?
そういうの・・・ヴィヴィオが見たらきっと悲しむと思うな・・・

今回は見逃してあげるけど、今度私の前でヴィヴィオの悪口を言ったら・・・
私・・・怒るから。

>>21
あ〜、はやてちゃんとうとうそこまで・・・
ん〜、ティアナあたりにやっちゃったのかな?

って、冗談は置いておいて・・・
しょうがないなぁ・・・・フェイトちゃんと一緒に釈放の手続きに行って来るね

>>22
プロレスの技か何かかなぁ?

たまにヴィータちゃんがプロレスラーのマネして適当な人に技をかけてるのは見かけるけど・・・

ライジングって言うくらいだから、雷が出るのかな?
じゃあ今度フェイトちゃんに聞いてみよ〜♪

>>23
へ〜、そうなんだぁ
教えてくれてありがとね

RH「Thank you.」

うん、解ってるよ。
でも、どうして少し言葉に間があったのかな?

そこも詳しくなのはさんに教えてくれるとうれしいかな

>>24
暗い所って・・・突然だね

う〜ん、どっちかって言うと私は太陽が差してる明るいお外の方がすきかな〜
貴方はどう?

あんまり暗い所ばっかにいると心まで暗くなっちゃうから、たまに外に出て体動かすのも結構気持ち良いよ?

〜【なのはさんのトークコーナー】〜
今回からたまにこう言った場所を設けるね。
まぁ、内容は私がただお喋りするだけなんだけど・・・

最近本格的に暑くなったよねー?
でもみんな、暑いからって部屋の中で一日中ごろごろしてちゃダメだよ?
リインも去年は「この夏で体重がまた増えたですぅ・・・」って嘆いてたから

それと、夏場でスポーツをする時はこまめに水分を取ろうね
脱水症状なんかで倒れたんじゃ、せっかくの夏が台無しだよー?

ちょっと話が少し長くなっちゃたけど、次の質問も待ってるね♪

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/19(Sat) 09:35
俺はなのの男らしさもやたら説教臭くて厳しい所も好きさ。

27 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/19(Sat) 11:48
>>26
う〜ん、男らしいって言われるのはちょっと複雑なんだけどなぁ
でもありがと、とっても嬉しいよ!

/, -=ァ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`\   /  ̄ ̄ ̄`ヽ
.       // /.:.:.:.:.:.:-.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽr/.:.:-=ミ .:.:.:.:.:.:.:.'.
           /:::: /::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\-::}}:::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
        /:::::/::::::::::::::/ ::::/:::::/::::/:::::/ ::::::{:::ヽ:ヽ ::::::V:ハ:::::::::::i.:.:.:.:.:.:.:ヽ: |
.       ,':::::/ ::::::::/::::〃::::/:/::::!:::/|::::::|::::::::::}:::::}:::}}:::::::::∨:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: }.:|
       |::::/| :::::::/:::: {{:::::7:丁:::j:::l`ト::::l::ヽ‐十:::ト:リ:::,'::::::ヘ:::::::: :l.:.:.:.:.:.:.:.: ! |
       ∨ l|:::::::,'{:::::从 ::|∨ヽ八:{ \{ ヽ\{Y:∧/ ::::::l::}::::::: :l.::.:.:.:.:.:.:. ! |    
.          |::::::ハ::::Y ::{ ィ==ミ    ィ=-ニ_j/ /:::::::/j/:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.:.:! |
            ',:::::l.ハ:::ヘ|::小          `ヾ/::::/}::::l :::::::: l:.:.:.:.:.:.:.:: ! |
            \{  \{| 八      j      彡イレ |::::l ::::::::::l::.:.:.:.:.:.:.: ! |
                {:::::::ヽ.   ー 一    /' :::,' |::::l ::::::::::l.::.:.:.:.:.:.:. ! |
               ヽ::::{ `ト、      イ /:::::/  |::::l::::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
                >く/`=≧-z≦=|`∨:/   ! ::l ::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
         -―――‐'´/ {  /^\.  } /く `ー- L::_:::::::::::l .:.:.:.:.:.:.: ! |
      〃::.::.::.::.::.::.::.::.:/   | /ミ{^}彡, |  ヽ::.::.::.::.::.::.::.  ̄入 :.:.:.:.:.: ! |
      ∧::.::.::.::.::.::.::.::./    W/∧\.Y   ',::.::.::.::.::.::.::.::./:.::|.::.:.:.:.:.::! |
      |::.ヽ_ -――/    ∧く_./ ヽ._>∧   〉――- _/ .::.:|.::.:.:.:.:.::! |
     _|::.::∧ /   `ヽ _/ マ¨ ̄ ̄¨フ\}__,/     ∧ :.::.|.::.:.:.:.:.::! |
.   〃^|::. | ∨    く ̄    \::.::.::./   \     ∨ |::.::.|`ヽ :.:. ! |

私って教導官って立場だから私の教え子がいつか自分の空を飛べるようになるまで導いてあげなきゃいけないし
間違ったことをすればちゃんと「間違ってるよ」って教えてあげなきゃいけないからどうしても説教臭くなっちゃたリ、厳しくしなきゃいけなんだ・・・

だから私の事嫌いな子もいるんじゃないかな・・・って時々思っちゃうんだよね・・・
だからそういう事を言ってくれると人が居てくれると余計にうれしいんだ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/19(Sat) 12:51
家の近くにある看板↓
         /\
        //\\
      //   \\
     //    ,、   \\
   //")' ~´ヘヘ)"ヽ  \\
  // !( ソノ八)ヽ) ソ.   \\
//     ヾl.゚ ヮ゚ノ!   ))卩  \\             
\\o=====U===∩===[]コ[i(●//
  \\   ./ソ、j、iヾ.   ))|  //   \\ ~(ノ!_j~´     //
     \\全力全開 //
      \\なの.//
        \\//
         \/
   ┌───┴┴───┐
   │  SLBに注意!   |
   └───┬┬───┘
           ││

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/19(Sat) 17:42
キョウヤとミユキはラブラブだと思う?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/19(Sat) 19:20
フェイトちゃんと結婚します

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/19(Sat) 22:23
この間フェイトそんが真顔で「バルディッシュ・アダルト セットアップ!」って言ってたよ。
10年来の相棒の名前を間違えるなんて……!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 06:35
きっとヴィヴィオも「ママみたいに大勢の人々を助けたい」

なんて言い出して、戦士としての道を 選ぶかもしれないな。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 13:24
自分が引退した時(結婚する時)誰に後継者になってほしい?

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 14:26
時空管理局からの指令
この少年を仲間にして欲しい。
朝比奈ミライ 年齢:なのはと同じ19歳 性別:男 誕生日:3月15日
使用デバイス:メビウスルビー(声:五十嵐隼人)
魔法術式:ミッドチルダ式・古代&近代ベルカ式 
魔方陣カラー:赤・金 
魔力ランク:SSS以上 
魔導師ランク:SSS以上 
声優:保志総一朗

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 14:33
ハイブリッドデバイスとは、インテリジェント、アームド、ストレージ、ユニゾン、ブースト等の確認されているデバイスの技術と能力を組み込んだ究極のデバイス。
全ての魔法や技術・能力を使用可能、完全無詠唱で魔法使用可能。他のデバイスとの合体が可能。
欠点は、会話に使用する言語・人格OSは、「日本語」を起用している。
>>34の続き
そして、ハイブリッドデバイスの製作は、7つまでが限度だった。
メビウスルビー、 ナイトサファイア、 ネクサスエメラルド、 マックストパーズ、
メフィストダイヤ、 コスモスマリン、 エックスガーネット、 以上の7つしか生産されず。
しかし、レイジングハート・エクセリオンや闇の書と同等の力を持つと判明。
現在、地球・日本・海鳴市で、7人の少年少女が所有していると判明した。
この事は機密事項として、高町なのは達に送る。彼らを、時空管理局に招き入れる事を祈る。
ハイブリッドデバイスの所有者リスト。
(左が所有者。右はハイブリッドデバイス)
朝比奈ミライ(声:保志総一朗)メビウスルビー(声:五十嵐隼人)
水村 光(声:石田彰)ナイトサファイア(声:難波圭一)
宮口次美(声:田中理恵)ネクサスエメラルド(声:増谷康紀)
倉島 全(声:鈴村健一)マックストパーズ(声:中井和哉)
黒沢涼介(声:小野大輔)メフィストダイヤ(声:俊藤光利)
赫羽 修(声:宮野真守)エックスガーネット(声:与座重理久)
暮林秋桜(コスモス)(声:本名陽子)コスモスマリン(声:杉浦太陽)

長文ですまない。

36 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/21(Mon) 02:01
ふ〜・・・お仕事してたらこんなまたこんな時間になっちゃた・・・

さ〜、今回も張り切って答えるよっ!

>>28
これ・・・私?
SLBに注意って書いてあるけど、私はそんなにボカボカ撃たないよ?

う〜ん、っていうことは単に私を知ってる人・・じゃなくて以前私に撃たれた人の嫌がらせ?

フェイトちゃんは・・・あり得ないと思うけど・・・

じゃあ、クワットロさん?
ふ〜ん・・・そうなんだ

あ、>>28さん悪いけどそれ撤去しておいて貰えないかな?

私はちょっと軌道拘置所までお出かけして来るね

>>29
うん、少なくとも私はそう思ってるなぁ

10年前からそうだけど、今でもあの二人は新婚気分なんだよねぇ
まぁ、仲が良いことは悪いことじゃないからいいんだけど・・・

あんまり人前でイチャイチャされると私も昔から恥ずかしくって

でも私はいつまでもあんな感じでいて欲しいかな?

>>30
えぇぇぇぇぇぇぇ!!?

そ、そんな事フェイトちゃん言ってなかったよぉー!?
直前まで内緒にしてるつもりだったのかな?

・・・でもそれって本当なのかな?
貴方がもし嘘を付いているのなら、私は許さないよ?

>>31
あ、うん・・・まあ本人の前ではあんまり触れないようにね
フェイトちゃん結構そういう事気にしちゃう性格だから・・・

執務官試験を落ちた事をシグナムさんにからかわれた時も・・・ね

それとこれが一番重要だから
間違えた内容については一切触れないこと!

良いね、約束・・・したからね?

37 名前:高町 なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/07/21(Mon) 02:01
>>32
う〜ん、それ自体はとっても嬉しいんだけど・・・

実際は危険な目に合わないかとか、私の事尊敬してくれたスバルみたいに無茶しないか・・・とか
私だってヴィヴィオの親だから、心配だよ・・・

でももし本当にヴィヴィオがそう言うのなら、私は止めないつもり
フェイトちゃんもきっと賛成すると思うし。

それにちゃんと自分の力で進んで行けるようにママとして教導官としても魔法を教えなきゃいけないと思うんだ

>>33
結婚したときの事なんて考えてもみなかったなぁ。
実際、そんな予定もないし・・・;

う〜ん、私は出来るなら結婚してもこの仕事、教導隊は続けたいな

でも実際はそうはいかないことが多いもんね・・・

う〜ん、後継者って言ってもなぁ〜、わがままを言えば私がこれまで空戦を教えてきた人みんな・・・かな?
元スターズの二人・・・でも良かったんだけど、あの子達はあの子達の道がある。

それに私が今まで教えてきた人達はみんな、立派な魔導士になれるように教えて来たつもりだよっ!
もちろん、ヴィヴィオがその道を選べばその一人だよ

>>34>>35
私が・・・そんな重役を・・・ですか?

それにこの人達は・・・SSSランク以上の魔導士・・・
普通、SSSランクの魔導士なんて危険でとても野放しにはしないんだけど。
最新型の設計や製作者がわからない、それに本人以上危険なデバイス・・・機密事項なのは納得いくね

それが七人、全員が接触したとは断言できないけど鳴海市みたいに比較的狭い地域に密集しているとなると可能性は捨て切れないね。
普通力を誇示しすぎる人は大抵その力を自分の間違った野心や危険な事に利用しようとする。
そう・・・あのスカリエッティみたいに・・・・

この人達も何かの目的があって全員が協力関係にあるとしたら以前のPT事件、闇の書事件、JS事件なんかよりも危険度は遥かに上

でも、話の通じる人がいれば話は別、戦闘をしなくても話合いで解決できれば一番良いんだけど・・・
だったら私に頼む必要はないはずだもんね。
きっとこのうちの一人は直に話を受け入れそうにないか、好戦的な性格ってとこかな

正直私にはSSSランク以上の魔導士と戦って勝つ自信も力も無いんだよね
ブラスターはもう使う訳にはいかない・・・かと言ってSSSランクの魔導士を7人も見過ごすわけにもいかない・・・か

解りました、その指令、引き受けます。
それと私の指名した人員をこの任務に参加させてもらえますか?

・次元航行部隊のフェイト・T・ハラオウン執務官
・地上本部の八神はやて特別捜査官とその守護騎士リインフォースU空曹長
・同じく八神はやて特別捜査官の守護騎士、ヴィータ三等空尉、シグナム二等空尉とアギト
・そして差支えがなければクロノ・ハラオウン提督

私を含め、この8人小隊で任務にあたりたいと思います。
(対SSSランク魔導士戦じゃ他の人の援護に回っている時間はないし一時的でもオーバーSSランクの力を出せなきゃ一撃で落とされる・・・
 だからここはスバル達を呼ぶ訳にはいかない・・・)
それとハイブリッドデバイスの詳細データを後で私のデバイスに送っておいてください

いいえ、作戦の重要事項ですから

〜【なのはさんのトークコーナー】〜
今回も質問ありがとね♪
なんか最後の方は質問というより作戦の指令が来ちゃったけど・・・
でも私はみんなが楽しんでくれさえしたら良いから、こう言うのも全然アリだと思うなぁ〜

まだ夏は始まったばっかりだけど、本当に暑いよね〜?
もう街を歩いてるだけで汗かいちゃって・・・

よ〜し、そんな暑い夏を吹き飛ばす怖ーい怪談をなのはさんがしてあげるね!

・・・・・って思ったけどそれはまた次の機会にね。

それじゃあまた、次の質問にテイク・オフ!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 09:36
>>34です。
勿論、8人小隊、いや13人小隊で行ってもかまいません。
言い忘れていましたが、彼等は貴方たちと同じく正義を愛する者たちです。簡単に話し合いで解決出来ると思います
特に、朝比奈ミライは、高町なのはと同じく、無限の可能性を秘めています。さらに、暮林秋桜には、「光の書(晴天の書)」というロストロギアを持っています。
ミライ「つまり、僕たちの力が必要という訳ですね。」
・・君達、何時の間に・・・?
ミライ「勿論、協力します!なのはさん!みんな、いいですね?」
光「当然だ。この力は、守る為にあるからな。」
次美「ミライ君と同じ意見です!」
全「ま、平和を守るのも悪くないぜ!」
涼介「そうだな・・・。」
修「協力しよう。」
秋桜「皆と一緒に戦ったほうがいいよね!」

どうやら行く必要が無くなったそうですね・・・。
では、彼等達を時空管理局に招きます。君達、いいですね?
7人全員「はい!!!」

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 11:11
>>31
もう手遅れだと思う。だってさ……(なんと指差した先にはバルディッシュに土下座するフェイトの姿が!)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 19:13
ウ゛ィータ「うぉぉぉ!クラッシャーコネクト!ゴルディオンクラッシャー!!」

(ガジェットドローンに向かって行く)

ウ゛ィータ「光に……なぁれぇぇぇ!!」

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 19:22
面白そうだから、私も・・・。
チャララ〜チャチャチャチャチャチャチャ〜チャララ〜チャラララ〜♪
(必殺仕事人風)
シャマル「くらえ!」
(クラールヴィントが戦闘機人の首に巻きつく)
戦闘機人「ググッ・・!!?ガハッ!」(バタリ!!)
シャマル「私は仕事人です・・・。」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 19:28
>>41です。連投ゴメンね〜!
シグナム「私は、守るため戦う!」
(ゴゴゴゴゴ・・・・・。キラーン!)
シグナム「―――卍解!!!!    レヴァンティン・インフェルノ」

シグナム「紫電一閃!!!」
ザシュッ!!!!(ガジェットドローンが真っ二つ)
ドカァァァァーン!!!!

シグナム「またつまらん物を斬ったか・・・・。」

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 20:20
・・・・・。
つ【メガマック×1000】

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 21:23
スキャンダル発覚!!

./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
                                   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!
                       /7/7             'ヘ/:.:l::l:.:l' (_>__<)レ :l::ム/ 'v l |:.:.:.l
                   ∧ヘ   ∧ァ"           .|:.: :⊥ヽl '´r‐┐`j|/イ/   \|:.:.:.l
                    \ \//             |:.: :l Vヽゝ _V,ノ ィ!,/     |:.: :l
                     \ < /了         |:.: :l   V´ ,>云" ̄\,、   |:.: :l
                       \__/    ∧      |:.: :l .. ,ヘ</≦, x≧、t< \ .|:.: :l
                          ,<\. / /..      V . /  (;;{::{乂{::::::イ \ ,> V
                          \_メ / /        ./ / `ヽ必::::::{ //  
                             //           / /    } 凶:;;;;>{ }   
                       ∧   ∠/            / ,/   ./xヘ::::::/XゞV   
                    l\ / ヽ∧           / /  /\Xメ>〈XX_ム  
    /⌒ ´  ̄`ヽ       \/ W∧/           / レ .r'´::::::>'    `〈::::::::!  
   ∠,f つ.,ィv、て\ ヽ    〃´/⌒ヽヾ>          ォし'" !:::::f'´       ',:::::::!
    f八/ { {ノ メハヽ、ヽWヽ.  /       ∨ヘ        〃j    |:::::j        ゝ:::::ヽ
   レリ N!> < リl Y',  レ'     ,r'   ヾ\       {{    |:::/          \::::ヽ
    / ハ{  f ヽ イl  V\ ヽ   ./{\    マ、\      '\   j::,'              \:ヽ
   / :}ヘ>‐-' イ/|     _ヽ ヽイ   ̄\  ^ー‐≧_ィヘ_  ヽ./::〈              ヽ:\
   ヽ-'-‐'´ ̄ { _ヽ_,イ___ラヽ `ー ̄ ̄ ̄`ー― ―‐―ー`ー=='"┴'               ゝ‐┘

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 23:43
>>44
嘘丸出しの情報流すな。
(>>44はメタルギアに踏み殺されました)

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/22(Tue) 07:30
>>44
やってるとしてもナンバーズぐらいだろ?ww

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/22(Tue) 23:57
罰が当たるよ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/23(Wed) 00:09
>>45-47
自演乙

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/24(Thu) 01:56
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/26(Sat) 18:40
はやてが、なのは達に夏休みの宿題を出すって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)