掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 09:36
>>34です。
勿論、8人小隊、いや13人小隊で行ってもかまいません。
言い忘れていましたが、彼等は貴方たちと同じく正義を愛する者たちです。簡単に話し合いで解決出来ると思います
特に、朝比奈ミライは、高町なのはと同じく、無限の可能性を秘めています。さらに、暮林秋桜には、「光の書(晴天の書)」というロストロギアを持っています。
ミライ「つまり、僕たちの力が必要という訳ですね。」
・・君達、何時の間に・・・?
ミライ「勿論、協力します!なのはさん!みんな、いいですね?」
光「当然だ。この力は、守る為にあるからな。」
次美「ミライ君と同じ意見です!」
全「ま、平和を守るのも悪くないぜ!」
涼介「そうだな・・・。」
修「協力しよう。」
秋桜「皆と一緒に戦ったほうがいいよね!」

どうやら行く必要が無くなったそうですね・・・。
では、彼等達を時空管理局に招きます。君達、いいですね?
7人全員「はい!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)