掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/02(Sun) 02:04
やっほ〜♪ なのはちゃん久しぶり〜元気してる〜?
急にこんなメール出して御免ね? 一寸気になる事聞いたからね。
……恭也から聞いたんだけど、最近小さな女の子を養子にしたんだって?
一度、その子連れて海鳴に帰って来れないかな?
私達も少しの間ドイツから帰って来れそうだし、うちの雫と友達になって欲しいなぁ、何てね。
ほら、友達って何人いたって良いと思うし……一寸親馬鹿、かな?
勿論、なのはちゃんの都合が付けばの話だよ? そっちも色々大変なんでしょ?
でも、一度考えてみて欲しいな。すずかも会いたがってる事だし、ね。
以上、なのはちゃんの可愛い可愛い義姉さんの、月村忍。でした♪

PS.
この前、ノエルがなのはちゃんに手紙出したんだって?
名前書く前にファリンが間違って投函したみたいだけど、返信貰えたって喜んでたよ。
……恭也も同じ様な仕事してるから、私からは強くは言えないけれど……
無茶はしないで、体には気を付けてね。忍義姉さんとの約束、だよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)