掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

683 名前:高町なのは ◆NANOHA8o 投稿日:2008/12/10(Wed) 22:25
>>615
>ナレーション「しかし、彼女たちは知らない。今から8年後、この2人が『本当に』交際するようになることを……。」

ちょ、ちょっとぉ!変なナレーション入れないでよぉ!!
せっかく先輩の気が落ち着いたって言うのに・・・また暴れ出したら・・・
うぅ・・・でも聞けば聞くほど現実味を帯びてくるような・・・
私はそれこそフェイトちゃんと比べたらだけど、親バカって事はないと思うんだけど・・・

ヴィヴィオにはもうちょっと考えてボーイフレンドを作って欲しいかな
うん、相手がどうとかだけじゃなくて周囲の状況とか自分の思いとか、だね

って、今だに一度も男の子とそんなロマンチックな関係になったことない私が言ってもアレかな
うーん、やっぱり私ってこんなお仕事してるし、同じ職場のフェイトちゃん達と比べられたら私の方が女としての魅力が無いっていうか
そんなこんなで男の子なんか寄って来てはくれないかなぁ;
それに私も今はお仕事に専念したいしね、それははやてちゃんもフェイトちゃんも同じなんじゃないかな?

あー、それにしても八年後かぁ・・・ヴィヴィオもその頃には色々と成長してるんだろうなぁ
親の私としてはヴィヴィオにはまともな恋愛とかしてほしいっていうのが本音だね

でも今のまま魔法のお勉強とかしていったら私と一緒に空の人間になりたい、なんて言いだしかねないかなぁ
まぁ、それはまだまだ先のお話なんだけどね、まだヴィヴィオに飛行魔法の適性があるかもわかんないし
変なとこ私に似ちゃってるし、管理局に入って無茶してくれても困っちゃうんだよね

>>616
>時空管理局のドキュメンタリー番組を制作するのですが、それにあたって高町さんを密着取材させてください。

はぁ・・・管理局のドキュメンタリー?(なーんか嫌な予感がするなぁ)
うん、私でよければ・・・って、み、密着取材!?
そ、それは本当に私でないとダメなのかな?;
良ければ私よりもこういうことに関しては適した人を紹介するけど(はやてちゃんとかはやてちゃんとかはやてちゃんとか)

>プライベートの様子なども取材させていただければ幸いです。

ふぇぇ!?ぷ、プライベートを取材!?
うーん、今まで何度か取材は受けたことあるけど、流石にプライベートの様子はなぁ
ほら、貴方達も知ってると思うけど今は私子供もいるし。
そういう取材は悪いんだけど御遠慮したいかなぁ・・・ホントにごめんね。
他にプライベート取材を受けてくれそうな人って誰がいるかなぁ?
(八神家はヴィータちゃんとアギトが拒否しそうだし、フェイトちゃんとこは恥ずかしがって受けてくれなさそう;)

管理局のドキュメンタリーだけなら単に仕事の様子とか訓練の様子の方がいい気もするんだけどなぁ
(確かにこのご時世、大人の事情で色々なとこからの需要にこたえなきゃやっていけないってのもあるんだろうけど;)

簡単な取材だけなら、みんな喜んで受けてくれると思うから私からも紹介するね
あー、元六課のヴィータ三尉だけはやめておいたほうがいいかもしれないよ?
取材って聞いた瞬間、取り持ってもらえそうにないからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)