掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

101 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/03(Sun) 19:23
みすてぃあさん みすてぃあさん

あだ名かんがえないとなぁ ♪



>>85
ころしてちゃっていいのかなぁ? かなぁ?

んーと、まずは足・・・じゃないや。
たっちーが首か心ぞうにしろって――・・・

あれあれ? あれあれ?
いろいろかんがえてたら、逃げちゃった。

う”−。う”−。
はな の へたくそー。


やっぱりまず足刺してぇ
動かないようにしなきゃねぇー??



>>89みすてぃあさん
はな まだまだ みじゅくもの。
だから はなとあそんでくださいっ!

えーと、えーと、 たっちーは足だったからぁ
みすてぃあさんは・・・・目がいいなぁ?

みすてぃあさんの目すごくキレイだよ。
だから、はなにかたほう くーださい。

あ、そうだ!
みすてぃあさんも あだ名かんがえてあげるのだよっ!だよっ!
なにがいいかんぁー?



>>90
にゃぁ。にゃぁー。 ねこさんかなぁ?かなぁ?

ふふ ねこさんかわいいにゃぁー。

ねこさん はな と似てるねっ!
はなも人ころすの 好きだよ。

んー、でも
はな 他にも好きなこといっぱいあるから
ねこさん かわいそぉ。

それしか たのしみがないなんて、ふふ♪

かわいそぅだにゃん♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)