掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

89 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/03(Sun) 00:16

あだ名・・・・・・面白そうなお遊びだこと。



>>74

不死身、なのですね・・・

死は一瞬の苦、生は一生の苦・・・・・・
一文字違うだけでこんなに意味が違いますわ。

もう苦しみたくはないでしょう?
ならば、妾が永遠の眠りへとつかせて差し上げますわ。
さぁ、その鉈を妾に・・・・・・

一瞬の辛抱です。―――・・・安らかに、お眠りなさい。



>>76 はなさん

まぁ・・・可愛らしい子ですこと。
妾はミスティア・ズィ・アークタイト。
「さん」は要りませんわ、何とでもお呼びになって?

お友達・・・・・・楽しそうですわね。(くすっ

妾が捕まるまではお友達ですわ。
これから仲良くして頂きたいわ、宜しいかしら?

館田さんにお相手しろって言われてるのだけれど・・・どうしますの?



>>79

その意志と信念は多少、認めて差し上げても良くってよ?

でもよく考えてご覧なさい。
貴方がそれを行って、一体何になると言いますの?

妾もそのような信念を持っておりましたわ。
でも・・・
それはあまりにも簡単に打ち破られた。たった一つの出来事によって。

守り切れたとしても・・・幸せなど、来ないのですわ。



>>80

・・・・・・妾に国へ帰れ、と?

そんな事は出来ませんわ。
妾は国を追われた身。
帰ってご覧なさい、直ぐに処刑ですもの。

妾は・・・悪いことなど、していませんわ。



>>85

お黙りなさい、無礼者。
妾に命令するとは良い度胸をしていますわね・・・。

これが国での出来事でなくて良かったですわ。
あそこでだったら妾は未だに皇位継承者。
不敬罪で貴方は処刑されてしまいますもの。(くすくす

まぁ、妾にそんな事を言うくらいなら覚悟は出来ているはずですわね。


―――――貴方の人生に、最高の終止符【ピリオド】を・・・!



>>86 フェイさん

初めまして、ですわね。
妾はミスティア・ズィ・アークタイト。宜しくお願いしますわ。

面白いと捉えても良いのかしら?
民の家族を考えると・・・どれだけ残酷な事件だったか。
首謀者本人が言うことでは有りませんけれど。(くすっ

妾は姫・・・女ですわ。流石にレイプ等はしませんの。
それに、行動を起こしたのは軍ではなく妾本人のみですし。

殺したのは民と言っても敵の捕虜達ですわ。
自国の民を殺してご覧なさい?争い時の兵がいなくなります。
あの時の妾は狂っていましたわ・・・
一晩で捕虜を入れておく牢が血染めになってしまいましたもの。

残虐非道・・・世界中を探しても、そんな言葉をかけられる皇女は妾くらいですわね。
 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)