掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

110 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/03(Sun) 23:06
今日ははなちゃん以外は来てないんだな。
まぁこんな日もあるさ。

>>100
まずはキリ番(キリのいい番号)おめでとさん。
と言ってもキリ番のことは何も考えて無かったんだな。
誰か良い案持ってないか?

さて、質問に答えるか。
殺人鬼デビューの話だろ?
おれが最初に殺したのは中学の時ではなちゃんぐらいの女の子だったぜ。

………………だからかもな。はなちゃんの世話を嫌々ながらもしてるのは。

その子は病弱な子でな。あれは殺すのが専門のおれでも分かる。
あんなのは生きてるとは言えねえ。薬や医療技術を使って無理やり生かされてた。
あの子は絶望してた。
絶対なる絶望だった。
それであの子に頼まれたんだよなあ。
殺して下さい、って。
自殺は考えてたのか携帯してたナイフ握らせて喉元にまで持って来させやがる。
後はおれの力で、おれの意思で引くだけだった。

そんなところさ。あの子は自殺ってことになったし、おれは人を殺した。
暫くは登校拒否にもなったし何度か自殺も図ったぜ?
でも今のおれがあるのは………ん。
これ以上は長話になりそうだな。

もしこの場所が>>200まで言ったらそのときに感謝の気持ちとして話そうじゃないか。

>>101はなちゃん
………………ようはなちゃん。ん?様子が変だって?何でもないさ。ちょっと嫌なこと思い出しただけ。

殺戮するのにミスったみたいだな。
やっぱ脚を狙いたくなるか。
それは狩人としては良いんだが殺人鬼じゃあな。
もう少しおれと練習しようか。
あんまり教えたくは無かったが脚狙っても確実に殺せる方法教えてやるぜ。

>>102
死体を弄る趣味はないな。それを世間一般で悪趣味って言うんだろうな。
たがそれを生業にしてる殺人鬼集団がいるらしい。
有名みたいだけどな。おれはあんまり興味ないから自分で調べてくれ。

だがあいつらの活動概念は知っている。
あいつらはおれら殺人鬼に殺された、奪われた被害者を抹消することでおれらを守っている気になっているってことだ。

気に喰わねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)