掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

115 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/04(Mon) 01:38
…夜はまだ長い。
ふむ…、始めるか…。

>>93

一ついいことを教えてやろう。
「人」が細胞の集合体である以上、不死身というものは「あり得ない」。
どうせなら証明してやろうか?
鉄だろうが関係ない、文字通り粉微塵に斬り砕いてやろう。


>>94

…人気だな、たっちー。
うらやましいような、喜ばしいような、複雑な気分だが。
…まぁ、どうでもいいが。


>>95-96,99,110,113
(たっちー)

噂をすればなんとやら、か。
まったく、人気者だな、館田。かっこいいぞ、館田。
にくいな、館田。夜道には気を付けることだな、館田。
…いや、半分冗談だが。

…はて、私が一方的に、か。どうやら話が足りなかったようだな。
後で五時間程説教だ…。


>>97

…飽きた、貴様の相手に飽きた。
正義の味方ごっこならよそでやれ。
…三秒待つ。その間に私の前から失せろ。さもなくば――、
…貴様の守るもの、そしてその御神の二刀とやらと共に粉微塵にしてやる…。


>>98

断る。生憎だが私は依頼殺人は受けていない。
本気で殺す気があるなら、自分で殺せ。そして背負え。
他者の手を借りず、己の全てでもって殺り通せ。
…私から言えるのはそれだけだ。


>>100

まずはキリバンおめでとう。

…さて、いつから、と聞くか。

…親しき者を殺した時、になるな。
故意にではなかったが、大きなきっかけにはなっているだろう。
その後に両親を殺し、手品と殺人を教えてくれた師匠を殺した。

…それ以上もそれ以下もそれ以外もないな。
血染めになったあの時、私の全ては決まったのだろうから。


>>101,109 (はなちゃん)

…いや、別にラブラブなんかじゃないと思うが…。
…とりあえず手品でもして誤魔化すか。

――はいっ!
右手から湯水の如くキャンディが溢れてくるよー♪

(右手の袖からキャンディが大量に出てくる)

…なんだ、周りの奴等。
可笑しいか、そんなに可笑しいか、私があんな口調なのが。
…そこに並べ。
順番に飾り立ててくれる…っ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)