掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。

◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。

んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

120 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/04(Mon) 10:55
なぁミスティア。あんたってお姫様だったんだろ?
だったら剣術とか色んな武器とかに長けてるんじゃないか?
おれに色んな武器の使い方教えてくれよ。
あの子に貰ったナイフじゃいつ折れちまうか分かんねえし高校生が無闇にナイフを買うのもまた目立つ行為だしな。

>>112
また随分と飛んでる奴だな。
絶望を持ってないなら勝手に生きてろよ。
殺人鬼の時にせよ、高校生の時にせよおれとあんたは遭うことはないだろうよ。

因みにそれ、「FUCK」と「ROCK」の掛詞か?
言葉遊びは割と好きだがその言葉遊びは―――普通だな。
おれえろっちいのはあまり好きじゃないんだよ。

>>114
ショットガンか。
銃を使えるようにもなっておくのもいいかもな。

術師、術師の弱みを知る。
銃を使うことで銃士の弱点も分かるかも知れないしな。

しかし、だ。
十円でショットガン買う気かよ;単位間違ってないか;

十円なんて言わずに一円も取らない武器ブローカーがこの世の中にはいるみたいだな。
しかも取り扱う武器は全てが全て最上の質だ。
但し、武器を譲るには条件がいるみたいだけどな。
恐らくはそれ相応の――――――な。

>>115紫苑
ギャップが凄いな;
まさか紫苑があんな笑顔で手品するとは………;

もし異性ならそのギャップは結構ぐっ、と来るな。
実はおれより年上だしな、紫苑は。

―――って紫苑!?
いや待て紫苑!連れていくな!襟元を掴むな!
マジ勘弁だって!暗い部屋はダメだ!閉所恐怖症になる!
い、嫌だぁぁぁ!

>>116
自殺したいのかい?
―――にしてはあまり絶望を感じないが………まあいいさ。
おれらが誰彼構わず殺したいのとようにあんたも構わずに自分を殺したいってだけだろ。

一番楽な自害方法は空気注射って聞いたことがある。
注射に空気をいっぱい溜めてまとめて血管に流し込む。
これで血管が詰まって一瞬で御陀仏―――だっけか?
まぁ試せとは言わないが自殺するなら出来るだけおれらに関係ないところでしな。
死ぬことで只でさえ迷惑かけるんだしな。

121 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/04(Mon) 11:08
>>117
おれたちが夜にすることは夏も冬も変わらねえよ。
夜の辻に出でて奪うことだ。
只、紫苑が夏は死体が腐りやすいから嫌だって言ってたな。処理するのは専ら掃除屋の奴らの専門だってのにな。

>>118嵐和
よう。新しい殺人鬼―――て男か!?
やっと来てくれたよ;男の殺人鬼が;

ここにいるのは大体女の子かおとこん―――(刺さる視線)―――いやいや;
性別分かんねえような奴ばっかりだから正直に嬉しいぜ。

仲間になりたいなら殺人に近しい者であること、簡単なプロフィールを告げることとトリップを付けるだけでいい。

んじゃあ本当に楽しみにしてるからな!

あ、あとキャラハンの定員は後一人だからその辺もよろしく。

122 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/04(Mon) 12:13
>>116
悪ぃ。質問の捉え方間違ってた;なんだって殺しの表現に見えちまうとは。嫌になるぜ。
おれもなんだかんだで殺人鬼なんだな。

安眠の代表はホットミルクだな。この前はなちゃんにも作ってあげたっけな。

後おれは氷枕敷いたりしてるぜ?
頭に敷かず抱いたり、腹に置いたりでも効果あるしな。
まぁ体調不良にゃ気を付けなきゃいけないけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)