掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

126 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/04(Mon) 15:03
…暑い…暑いのは嫌いだ…。


>>102

…しない…、と言いたいところだが、終わった後の「飾り立てる」という行為は、
「死体を弄る」ということになるかも知れん。

たっちー辺りは「どうせ片付けられるのに」とか言いそうだが、
あれをやらんと調子が狂うのでな…。


>>103

…五の「粉微塵にする」。
生憎私の本来の殺り方は「大量虐殺」だ。
一対多は慣れている。数は問題ではない。

纏めて「死」へと送り返してやる…、それ以上もそれ以下もそれ以外も認めない。


>>104

…勝手にしろ。
そんな軽い気持ちで殺られた方はたまったもんじゃないだろうがな。
せいぜい返り討ちにあわんようにな。


>>105

昔はあったかもな。
…いや、捉えようによっては今もまだあるのか。

「己の背負った誇り」…、今はそれぐらいしか思いつかんがな…。


>>106-107

はてさて、人気かどうかは知らんがな。殺人鬼が人気というのもよく分からんが。

…好きな食べ物は前に言った気がするが…、私の場合は飴とか、だな。
ちなみにガムも好きだ。長い間味わっていられる甘いものが好きなんだ、私は。


>>108

…髪の色と長さ、か。
色は紫掛かった黒、長さは膝の辺りまで、だ。
よく髪が長いと邪魔じゃないか、と聞かれるが、
そんなことぐらいでどうにかなるものでもないとは思うがな。


>>111 (ミスティア)

…私は良い人なのか…?
いや、「表」はわりといいやつで過ごしていると思うが…。
…手品か、そうだな、名無しを一人消してみるか。
…殺人以外でな。

ま、昔話はしたい時にすればいいだろう…。


>>112

…たっちーは興味がないみたいだが、私は大有りだ。
言ったろう?私は「生」にしがみつく様を美しく感じ、
そしてそれを「死」に誘うことで己の「生」を感じていると。
楽しいだとか、嬉しいだとか、そういう場所を見る度に疼くんだ、
心の奥底の私が。

だから――、お前は散ってもらう。私の「生」の為だけに。
背負ってやるとも、お前の「生」も。だから、――安らかに散れ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)