掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

132 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/05(Tue) 00:36


新たな『仲間』が増えましたわね。
男女比率が段々、上手くいっていますわ。



>>95 館田さん

むしろ『守るために殺した』、ですわね。
守ったのは過去の話・・・
今となっては守る者すら有りませんし。(ふぅっ

民の間で殺人鬼ならぬ【殺人姫】と呼ばれるようになっていましたわ。

夜姫・・・ですの?(くすっ
気に入りましたわ。悪い気分じゃ無くてよ。
妾は【連鎖の王】として降臨し続ける・・・この命、途絶えるまで。



>>96 館田さん

え・・・・・・い、要りませんわよ?
妾はそんな・・・・・・いえ、ニックネームで呼ばれたことなど有りませんもの。
ファミリーネームじゃなければ何でも構いませんけれど・・・
その辺はフェイさんやその他の方にお任せします。

性欲など無駄なだけですわ。
どうせ、国では妾を子を産む機械としか捉えていませんの。

世継ぎが出来れば、妾などどうなっても良いのです。

そ、それと・・・
あまり大きな声でそのようなことを話すものでは有りませんわ・・・ッ・・・
強姦とか・・・その・・・お分かり?

ふぅ・・・男の欲望だなんて、所詮そんなものですのよ。



>>97

妾は神を信仰していませんわ。
・・・国では皇帝こそが神、でしたけれど。

神が業を下さった、と貴方は言いましたわね。
では、貴方が理不尽な者の代わりとなって戦えば如何?
それで勝てれば、妾は神の力を信じましょう。

綺麗事ならばいつでも言えます。
まずはご自分で言ったことが正しいと、証明なさい。

それも出来ずに意志と業など・・・馬鹿げていますわ。



>>98

お断りいたしますわ。

妾は自ら決めた相手以外、殺すことはありません。
守るために・・・それが、妾の殺しの目的。
依頼を受けることはやっておりませんのよ。

恨みがあるならばご自分で解決なさい?

・・・・・・妾が狂ったときならば。
貴方の依頼を、お受けするかも知れませんけれど。



>>100

まぁ・・・いつの間にか100ですのね。
おめでとう、とだけ言って差し上げますわよ。

・・・・・・いつから、ですの?

ならば、妾が二番目の兄を殺したときからでしょうか。
その後に父である皇帝を殺し、彼の側妻及び子供・・・妾の腹違いの兄弟を殺めて。

・・・いいえ、でもそれは目的があっての殺しですわね。
本当に殺人鬼と呼ばれるようになったのは敵国の捕虜を皆殺しにしたとき・・・
妾は兄や父の殺害容疑で半分捕まった状態でしたの。
それを抜けだし囚人牢に一人で出向き、大量の血を浴びました。

前者は【守るための殺人】。
後者は【狂った時の殺人】。

どちらが殺人姫の始まりなのかは、あなた方の考え次第です。



>>101 はなさん

構いませんわ。
妾で良ければ・・・お相手して差し上げます。

・・・・・・足から目への急激な移りはどうなのかしら?

妾の目が綺麗・・・
お見合いの時の相手からの口説かれ文句と同じですわね。(ふぅっ
でも、褒められて悪い気分にはなりませんわ。(くすっ

あだ名・・・貴方の好きなようになさって?
 
 
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)