掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

137 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/05(Tue) 02:58
…夜はいい。なにしろ、空気がいい。
…今日は気分がいいな…。


>>114

…いや、私は気分がいいんだ。
だからこんなことぐらいじゃあ怒ったりはせん。怒ったりは…。

…やっぱり一発殴らせろ。
10円?うまい棒一本で終わるわっ!
粉々に砕いたうまい棒を思いっきりぶっかけるぞ貴様はっ!


>>116

…私はよく歌を口ずさみながら寝るな。
寝ながら音楽を聞くと、脳が休みきれないらしい。
故に、眠るまで自分で自分に子守唄を歌うんだ。
他には、考え事をするっていうのもありか…。


>>117

基本的に殺人以外では新しい手品の開発か、読書だな。
別に夏に限らんが。
…昔なら近くに綺麗な川があったから、
服を着たまま何をするでもなく夜空を見上げながら浮いていた事もあったが。
空を見るのも好きだしな。


>>118,128 (嵐和)

…なんだ、新しい奴か?
踊り子…、年齢は若そうな気がするな。
私より年下か?
…それより、たっちーの言う通り、名前が読めんのだが…。
…凄い名前な気はするが…。


>>119

…どこから来たんだお前等…。
…まぁ、間違えたなら早く帰るといい。
…未来を知ったところで、私の「道」は変わらんしな。


>>120-122,125,135
(たっちー)

…相変わらず私を「おとこんな」と呼ぶな、お前は…。
…いや、もういい。好きに呼べ。結局は私が招いた結果だ。
甘んじて受けさせてもらう。

…余り引っ張り続けるのもあれだから今言うが、一応私の生物学上の性別は「女」だ。
…今更な感が拭えんがな。

…手品は面白かったか?もしそうなら、私としても満足だ。
ただ、出来うるなら忘れて欲しいんだがな、あの私は。
普段のイメージまる崩れだからな…。

神撫か。基本的に私の仕事はこの二つの手があってこそだからな、
ある意味正しい見方かも知れん。
ただ、間違いのないように言って置くが、私の主要武器はナイフじゃないんだ。
…まぁ、私に「刺される」と言うのはそういう意味でも幸運かもな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)