掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

143 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/05(Tue) 13:19
うっひゃー個々進むスピードすげーな!


>>129
今の俺には必要ねーな。
じゃーさっき殺してきた奴でも入れとくか!
あの辺に倒れて……ねーな。

あーじゃーさ俺ん家で飼ってた猫でも入れとくか?
今日死んじまってな。


>>130
へー!そんな奴来てんのか!
じゃー見てくるとすっかな!

おー居た居たって追い詰められてんじゃねーか。
まぁ面白いしこのまま見てるか。
お!?変身した!あー色紙でも持ってくりゃ良かったな〜
サイン貰えたかもしれねーのにな!


>>131
普通の人生送ってりゃすがり付くなんて事はねーからお前は馬鹿じゃねーよ!
馬鹿は俺の方だぜ?未だに漢字読めねーしさ!ハハハッ!
まー馬鹿は勉強すりゃ直るからいいんじゃね?
俺は諦めてるから勉強しねーけどな。ま、大体分かりゃいいんだよ。


>>132->>133 ミスティア
これから宜しく頼むぜ!
あーそぅそぅ。昔姫だったんだろ?
それだったらミスティアって呼び捨てじゃなく、さんとか付けた方がいいか?


>>134
血見るの怖いか?まぁ俺が慣れてるだけかもしれねーが
ん?怪我してんじゃねーか!それで言ってたんだな?
絆創膏位は持ってんだろ?
え?持ってねぇって?仕方ねーな!
ほれっ、怪我したとこだしてみ?俺が絆創膏貼るから。
よしっ!これでいいぜ!
次からは絆創膏携帯しなよなー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)