掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

158 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/06(Wed) 00:08
ほっとみるく ほっとみるく おいしいな♪
たっちの作るほっとみるくは すごーぉく おいしいのだよ!

欲しいのぉ?

ふふ。 あげないっ。(にぱ


>>129
はな は お墓いらないよ。

はな の 家族はね、みんなお墓いらないの。

ほねの粉をね 海にながすんだ。
そしたら お魚さんたちと一緒にあそべるでしょぉ?
みんなそうしてきたの。

土の中でなんて はな じっとしてられないっ!

だから はなもね いずれは海にかえるんだ(にこ



>>131
頭からっぽってことは――・・・
えーと、んーと・・・・

あ! はな わかった!

ななしさん、のうみそ無いんだねっ!

すごーい。すごーい。

ねぇ、ねぇ。ななしさーん。
一回 はな に頭の中あけて見せてくれないかなぁ?かなぁ?
からっぽだったら 見てもいいよね?(わくわく



>>132みすてぃあさん
ふふ。 みすてぃあさん はなにほれたら
はなとけっこんしーましょ。
ふふ ♪

でも はな みすてぃあさんの目すごーく好きなのだよっ!

足よりも目の方がいいなぁ(わくわく

いってらしゃい(ぺこ


>>134
どーして? はな はね好きなのだよ(にこにこ

赤ってすごくきれいだし
あとね、においも好きだよ!

あ、でもななしさん はなのままといっしょだねっ。

ままも血きらいなんだって。
だから いつも 血のにおい けそうとして
たくさんの 香水をつけるの。

はな あのにおい好きなのになぁー。 う”−・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)