掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

164 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/06(Wed) 16:35
やあ皆さん、こんにちは。今日は高校生のぼくで挨拶です。
暑中の忙しい中このような場所を訪れて戴いて言葉もないです。

――――――さて、
じゃあ今日も一丁「精神生意」奪いにいくか。


>>155
みーちゃんのがいいと思うんだけどなぁ。
まぁ後は本人に任せるけども。


>>157紫苑
紫苑の可愛い所はなー……まず年上の所と、髪が長いところと、手と、ギャップかな。
ん?これじゃおれの紫苑の好きな所の寄せ集めだな。


>>158はなちゃん
紫苑と結婚する気か?また唐突な………。
いや、別に良いんだぜ?はなちゃんが誰と結婚しようが自由だもんな。
―――でもなー。(嬉しいやら寂しいやら)


>>160
「逝ってらっしゃい」
但し、囚われても助けにゃ行かねえから。
おれは狂った殺人鬼は嫌いだからなぁ。品格が無いからなあ。
さて、あんたは二度、殺人鬼になれるか。
殺人鬼になるのは簡単さ。殺人鬼になり続けるのが難しいのさ。


>>161
おれはトマト以外の好き嫌いはないからトマト無いならどこでもいいぜ。
只、居酒屋は未成年多いしダメなんじゃねえか?
おれなんか殆どの時間制服着てるし。


>>163嵐和
あんたは変な奴好きなんだな。
おれはどっちでも無いがここにいる奴らは興味がある。
もしかしたらとんでもない絶望を有してる奴がいるかもしんないしな。

随分と動物を飼ってんだな。動物好きなのかい?
おれはあんまり好きじゃねえがな。
直ぐに死んじまうしこいつらは生き方自体が絶望を存在させないしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)