掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

165 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/06(Wed) 17:18
許可……貰えたみたいですね。
よろしくお願いします。
それじゃあ、まずはプロフィールからいきましょうか。

姓名:砂晃、いさごあきらと読みます。

性別:男ですよ。

年齢:23歳……ですね、たしか。

職業:大学生……いや、大学院生かな。大学院生って言葉なかったかも。どっちでもいいです。

特技:料理、あと掃除とか整理整頓ですか。
   人殺した後の、隠蔽工作もだいぶ得意になりましたね。


それじゃ、答えますよ。

>>151
ああ……なんか大変そうですね。
頑張ってください。

ああそうだ。
暑くて眠れない時には、氷枕使うのも手ですよ。
無事夜を迎えられたら試してみてください。

>>152 館田君
……たっちーって呼んだほうがいいんですかね。
まあとりあえずこれで。
僕も名前は広がると困るんで、お互い様でしょう。
随分、ナイフなどの扱いに慣れているみたいですが、いつかご教授願いたいですね。

……さてと、殺る気、殺人の動力源ですか?
まあ………端的に言えば、「知りたいから」ですかね。
あなたはもう1つ質問をしてくれましたね。

――人を殺す時、どんな感情を抱くのか。

僕は心理学……犯罪心理学専攻でして。
それでちょっと、人が人を殺す時どういう心理なのか、どういう心理で殺すのか、
気になっちゃったんですよね。
……ま、結論だけ言うと分からなかったんですけどね。
やっぱり研究者は、研究対象にはなれない。
僕はまだ学生ですが、心理学者に心理テストはできないみたいです。

長くなっちゃいそうですから、続きはいずれ。もしくは他の質問への返答に紛れてでも。
今も僕は殺してるんですけどね、結局。

>>153 フェイさん
はい、初めまして。
フェイさん、ですか。
どうぞよろしくお願いします。(にこり

>>154
今更、もしもの話なんてしてもしょうがないんじゃないですか。
不死身……ですか。
そんなあなたは、一体何を思って人を殺していたんでしょうね。
興味はあるんですが、もう話せないみたいですし。
仕方ありません。

……同じ殺人鬼として、一応見送っていますから。
お疲れ様でした、とでも言いましょうか。
さようなら。

>>155
ミスティアさん?
ああ、まだ会っていませんね。
みすちーさん、なんですか。
いや、ご本人の了承はないみたいですが。

んー……やっぱりニックネーム呼びって、性に合いませんね。
例外がないわけじゃないですけど。
自分が呼ばれるのも構わないんですが。
他人を呼ぶのは、違和感が。

>>159 瀬白祁君
初めまして。
せしらぎ、って読むんですね。
年齢によっては君付けはどうかと思うんですけど、分からないので一応。

仲間……ですか。
どちらかというと同類のような……いや、仲間でいいんでしょうね。
こういう場所に集まって、名無しと話す仲間ですか。

ああ、何でもありません。
あんまり気にしないでください。
細かくあれこれ考えるのって癖なんで、付き合ってるとキリないですから。
とにかく、よろしくお願いします。

>>160
皆を皆殺しっていうのは日本語としてどうなんですかね。
そっちは専攻じゃないので、分かりませんけど。

……そういう話じゃありませんでした。
すいません。

殺したいなら殺せばいいじゃないですか。
その後どうなろうと、僕は面倒見ませんけど。
ああ、でも僕を殺さないでくださいよ。
正当防衛って盾が付きますから。
殺しちゃいますよ。

隠蔽は得意ですが、好きなわけじゃないんで。
面倒をなくせるなら、僕としてもそちらの方がいいんです。

>>161
食事……いいんですか?
普段自炊してるんで、ありがたいですけど。
喜んでいただいちゃいますよ?

……っていっても、好き嫌いありませんから。
場所はどこでもいいです。
小さい子もいますし、その辺考慮すればいいと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)