掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

172 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/07(Thu) 13:07
さて、続けようか。


>>148

…まぁ、なんだ。既にフェイが殺り尽くしてしまっているからなんとも言えんが…、
…包囲したところで、私達は捕まらんし、第一捕まえる理由も、
貴様達では見つけられるまい、とだけ言って置こう。


>>150,165 (晃)

最後の一人は心理学生か。
殺戮を研究することで殺戮に飲み込まれた…、
言わば「ミイラ取りがミイラ」ってやつか。
…気分を害したなら謝る。

しかし、随分礼儀正しいな…。年上なんだから、もう少し呼びすてでもいいと思うが…。
…まぁ、宜しく頼む。


>>154

…さぁな。「もしかして」なんて考えないから。
…ただ、私は何があったとしても、「殺人鬼」に辿り着いていただろうとは思っている。
私の血が、体が、魂が殺戮を求める以上、遅かれ早かれ「殺人鬼」に目覚めただろうしな。
それ以上もそれ以下もそれ以外もあり得ない。


>>155

…本人の了承次第だと思うが…。
まぁ、気にいってもらえるといいな…。
…私は微妙な気もするが。


>>158,162,166,167
(はなちゃん)

…いつの間にか追い抜かされているな…。
まぁ、いいんだが。
結婚って…、…私は一応女なんだが…。
…ってツンデレ?私はデレでもツンでもないぞ?
というか、どこで知ったんだ、そんな言葉…。

…ええい、誤魔化すっ!

本日は飴の雨でございますっ!

(どこからともなく上から飴が降ってきた)


>>160

…一つ聞く。その「狂気」は、本当に貴様のものか?
一時の感情に任せた見せかけの殺意ではないか?

…実際、どうでもいいんだがな。私の目の前に居る、それ以外に必要なものは何もない。
粉微塵に斬り砕いてやろう。


>>170

…一つも隠してないですけど?
失礼な人ですね。人を捕まえておいて、あまつさえ遺体を隠してないか、なんて。
生憎ですけど、私まだ仕事中なんです。
話なら後にして下さい。


…唐突になんなんだ、あの女は…。
こっちは仕事中だと言うのに…。

――殺るか。
(誰にも見えないように、そっと微笑む)


…さ、仕事に戻りましょうか。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)