掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

173 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/07(Thu) 13:40
>>165
へえ、人間への態度はどこか高校生のおれを彷彿させるな。

隠蔽が得意なのか?おれは殆ど掃除屋連中に任せてるからな……。ある程度のことしかしねえ。
まぁこれからのこと考えりゃ覚えた方がいいかもな。最近掃除屋の「勤務」も過激になってるしな。
家事も出来るのか?おれもある程度は出来るが所詮一時凌ぎ程度だからなぁ。

おれは特別ナイフに長けてる訳じゃねえが、暗殺の仕方は教えて貰ってる。
それでいいならご教授するぜ。
但し、あんたの隠蔽技術も教えてくれよ。
相互主義で行こうぜ。

犯罪心理か。
好奇心は人をどうしようも無く化け物に駆り立てるよな。
おれも絶望を奪いたくて殺してる点では化け物に変わりねえ。
あんた、絶望を有してる奴知らねえか?


>>167はなちゃん
ホットミルクマンは語呂が悪すぎくないか;
アンパンマンですら出てこなさそうだ;

はなちゃん、結婚は基本的に一人としか出来ないってのは知ってるかい;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)