掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

18 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/01(Fri) 13:08
>>14
あ〜! ちょこれーと!!

あのね!あのね! はなねー
ちょこれーと、だいだいだーい好き!!なのなの!

はなにくれるのかなぁ?
嬉しいな。はな。
ありがとうっ! 

あ、ななしさん。 きらいな人 いる?
いたら はなにおしえてぇ?
 はな いじめのお手伝いしてあげるっ!


>>15
は〜い。 なにかな?なにかな? 忠徒さん なにかな?


>>16
はな はおんなの子だよ。

あ、忠徒さんはおとこの子だよ。

おんなの子とおとこの子は 将来けっこんするんだよ。
だから、はなしょうらい忠徒さんとけっこんするのかな?かなぁ?

へへ。

おんなの子は何で出来てるの? ♪
          砂糖とスパイスと
   それから すてきな   
                 な に   か   ♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)