掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

193 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/09(Sat) 22:28
>>180
よう晃。
隠蔽術、是非とも教えてくれよ。実生活でも役に立ちそうだからな。
料理ならまたはなちゃんに食わしてあげれるレシピ増えるしこれからおもしろくなりそうだなぁ。
おれは色んな絶望を知っている。
誰だって小さな絶望を有してることもな。
でもそんな矮小な絶望じゃおれは満たせない。
絶対な絶望が欲しいんだよ。それをおれが奪ったとき、初めておれは自身の中で何かが昇華される。そう信じている。
おれが望むはそう―――「人類絶望」だな。


>>181
殺戮愛って言うのか?
愛してるのに殺した、じゃなく、愛してるから殺した、だな。
そいつは幸せだなぁ。こんなにも愛されて。
まぁ愛されることが最大の幸せとは限らないかもしんないけどな。
あぁ。殺戮愛じゃないな。
殺し愛、か。


>>182
映画かぁ。
おれはそうだなぁ。人が死ぬもの以外ならなんでもいい。
意外か?まぁ殺人鬼が言う台詞じゃあないな。
おれはあんなちっぽけな殺戮は嫌いなんだよ。
グロい殺しをする映画とかも単にインパクトの強い死亡表現用いてるだけであんなものにリアルはないしな。

あぁ。トマトなら店出すぐらいあるから好きなだけ食えよ。おれは食わん。
こんなもん食べ物じゃねえ。好きな奴がいんのかよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)