掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

180 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/07(Thu) 23:25
進みが速いのは聞いていましたが、たしかに速いですね。
頑張りませんと。

>>166 はなさん
こんにちは。
いい友達になれたらいいですね。
館田君は高校生でしたっけ。
はなさんは……学校には行っていないのかな。

ニックネーム……考えておいてくれますか?
僕にはよく分からないので。
お任せします。

>>168
楽しそうですね。
それじゃあ、行きましょうか。

どれも美味しそうですね。
ああ、館田君はトマト苦手なんですか。
大変ですね……遊ばれて。

僕は存在感消しつつどっかで食べてますから。
帰る時呼んでください。
結構食べても太らないんですよね。
不思議ですね。

>>169 瀬白祁君
瀬白祁君は22ですか。
僕はこの中では年長みたいですね。
先輩……そう呼ばれると、何か変な気分になります。

っはは、勉強は苦手ですか?
でも、ダンスっていう特技を仕事にできるのは、十分凄いと思いますよ。
僕にはそういう特技はありませんし。
何はともあれ、こちらこそよろしくお願いします。

>>170
……どちらさまですか?
僕?
大学院に通っています。
ですので、すみませんが遺体とやらについては……分からないとしか言いようが。
お役に立てず申し訳ないです。
それでは、失礼します。


……誰ですか、今の。
死体、隠しすぎてどれが関係者だか分かりません。
……別にあれは殺さなくてもいいですかね。
放っといても。
単なる変な人ですし。

>>172 紫苑さん
よろしくお願いします。

「ミイラ取りがミイラ」とは……面白いですね。
確かにそんな感じですし。
知りたいけれど分からない、それでも殺し続けるのは惰性なのか魅入られたのか
自分でも分からないんですよね。

んー……口調はもう癖なんで。
人によって使い分けるの、苦手なんですよ。
こっちの方が面倒ありませんから。
……丁寧語嫌なら、何とかしますけど。
慣れてもらえれば、そっちの方がいいですね。

>>173 館田君
結構、この中では常識人なんじゃないですか?
穏健派なのかも。
所詮は殺人鬼なんですけど。

隠蔽はー……行動が個人ですからね、僕は。
自分でやらなきゃいけませんから、必要があって。
家事も同じ理由で。
一人暮らし中なんです。

教えられることがあるかは分かりませんけど、それでお願いします。
もしも僕の知ってることが尽きたら……
………料理でも習いますか?

絶望……ですか。
そうですね、心当たりがあれば教えますよ。
とはいえ、誰しも多かれ少なかれ、絶望感くらい持ってるんじゃないでしょうか?

>>174
……そういう、見られて即捕まりそうなやつってあんまり好きじゃないんですよね。
確かに良さそうですけど……。

毒物ならいくらでも偽装できるんですけど。
コショウの空き瓶とか、そういうのに入れて。
武器は隠し場所を考えれば何とかなるのかな……。
家は狭いからな……。

まあ、考えるだけ考えておきます。
またいつか。

>>175
……?
どうかしましたか?
なんですか、そのかゆうま=B
どこかで聞いた気もするんですけど、忘れました。
すみません。

>>179
……ありましたっけ、この国にそういうもの。
いかなる武器も通じないっていうのは、随分曖昧ですね。
殺人鬼がばらばらになって死体が増えてるみたいな言い方ですが、
大量の殺人鬼が死体になってるって意味なんでしょうね。

……また無駄なこと話してますね、僕は。
聞き流してください。

まあ放っておきますか。
ああいうの、殺しても別に面白みもないですし。
機械は壊すというのかな。
僕が魅せられているのは飽く迄殺人=Aそれだけですから。

挑んだ人々は、殺人ではなく闘争に魅入られた人たちなんですかね。
可哀想に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)