掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

202 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/10(Sun) 22:41


>>118 瀬白祁さん

ご機嫌よう、新たな住人。
仲間が増えましたわね、嬉しいですわ。

妾はミスティア・ズィ・アークタイトと申しますの。(くすっ

挨拶が遅れてしまいましたけれど・・・
どうか、仲良くして下さいまし?



>>119

宇宙人とか、ですの?

妾は非現実的なことは信じませんのよ。お生憎様。
未来から来たのか、はたまた演技なのかは存じませんけれど、
少なくともこの場は貴方に適した場では有りません。

お引き取り願えますかしら。

貴方の糧になど、なりたくありません。
妾は妾の物・・・。
誰にも渡さない、妾だけの物です。



>>120 館田さん

まぁ・・・現在も【姫】なのには変わりませんわ。
久しぶりに国を見てきましたけれど、妾の継承権は破棄されていませんし。

幼い頃から多少は教えを受けたのも事実です。
妾も指揮官となって戦いに出る予定でしたから。
幾つかの武器であれば扱い方を習いました。

・・・貴方の頼みでしたら構いませんわ。お教えします。

妾に出来ることならば授けましょう。
では・・・武器が決まったら、妾に申しつけて下さいまし。



>>124

ゆっくりお休みなさいまし。

明日は何が起きるか分かりません。
その為にも、休息は必要不可欠です。

まぁ・・・寝入りすぎて、寝込みを襲われないようになさって?(くすっ



>>126 紫苑さん

館田さんの学校で手品をなさったらしいですわね。
妾も今度、拝見したいです。

生徒からの評判は上々みたいですし。

・・・まぁ。名無しさんを消して下さるんですの?
どなたが消えるのでしょう・・・
楽しみになって参りましたわ。(くすっ

ええ。ゆっくり話していくつもりですわよ。



>>129

・・・妾はまだ、死ぬことは出来ませんのよ。(ふぅっ

死ぬときは戦いです。
民のために・・・自国のために死にます。
それが、国を治める者の【使命】なのですわ。

お墓など要りません。

戦場がお墓・・・妾の散りゆく場所です。
どうせ、行く先は同じなのですわ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)