掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

222 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/13(Wed) 08:55
210>> 211>>紫苑
よう紫苑。漫画はお気に召したか?
お食事会のことだがな、今みたいにこんなしゃべくりじゃなくてさ、おれらが―――いや、

――――――ぼくと紫苑さんが表にいるときの人格でお会いしましょう。
ぼくは無関心な相手には基本関わらないんですよ?
紫苑さんのご指名のお店はありますか?
無ければ出来たらで良いのですがぼくの兄と呼べる存在に是非あって欲しいです。
またお会いした暁には古いですが有名な漫画「ドラゴンボール」をお貸ししたいです。
この前言っていたドクターゲロが出て来る漫画ですよ。
少し量が多いですが紫苑さんなら三日も掛からないでしょう。


>>212
秋葉用語だな。おれはあまり詳しくないがクラスの男子が女子に向かって言っているのを聞いたことがあるな。
あれは―――なんだ?キャラクターに対する「愛してる」なのか?

そう考えるとおれらの中に愛してる人がいるんだな;
―――;
あんまり愛なんて吹聴しない方がいいんじゃないか;


>>213
やってくれたよな。
今年の日本は頑張ってる。まぁ日本はいつも頑張ってるが。日本は外国じゃ勤勉と言われるぐらいだからな。今年もその言葉に恥じない働きをしたんじゃないか?なんにせよめでたいぜ。


>>214嵐和
あんたには師匠がいるんだな。
ここにいる殺人鬼は大体師匠がいるよな。おれは殆ど実践経験と独学だからそれしいそれはいないけども、殺人鬼の三つの覚悟については兄貴から教えて貰ってるな。


>>215
良く分かってんじゃん。そうだその通りだ。殺人なんてダメだ。殺人鬼はもっとダメだ。おれらはそういうダメな奴らなんだぜ。
その言葉、何時までも覚えておきな。
忘れた時、お前はメディアの晒し者になっちまうかも知んないからな。


>>218
簡単な話だ。嵐和、こいつ思いっくそ遠くに投げろ。殺人鬼なら平常な筋力は既に超えてるだろうから投げた爆弾を放物線の頂点で紫苑に壊して貰えば円満解決さ。
それが無理なら善良な市民を冒すこの爆弾は警察署に持ってって警察に処理して貰うしかないなぁ。


>>219
凄くもなんともないさ。誰しもが付けてしまった暗い暗い足跡さ。
まぁそこまで続いたらの話だが約束はする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)