掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

214 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/12(Tue) 12:12
あ〜寝過ぎて頭痛てぇ

>>207
おっと。おいおい危ねーなぁ、いきなり投げるなよ〜
何?テストだって?こんな所でするなよ。
下手すると警察に捕まるぜ?簡単に殺せるけど…
でもお前はもっと人が居ない場所でやった方がいいぞ?
練習にピッタシな場所知ってるぞ?人も居なくて静かな所。


>>209 たっちー
武器?あぁ大丈夫だ。家に同じの2、3個あるからさ。
いろんな武器持ってんだよ。日本刀とかもあったな。

最強の殺人鬼かー俺だったら師匠だな〜
俺が家族を殺した後師匠に会ったんだよな。その時殺しのコツを教えてもらったんだ。


>>210 紫苑
昔はストリートで今は舞台上だな。あ、でもたまにストリートってかんじな〜

舞台上だとミュージカルとかいろんなのやるぜ!
楽しいんだけどダンサーになりたての頃は骨折ったっけ。


>>212
萌えるぜって……漢字間違いじゃねーのか?燃えるって漢字じゃ
で、誰に萌えてるんだ?勿論男じゃねーよな!?
男だったら困る。
さー誰なんだろーな?


>>212
マジで!日本すげーなぁ!金メダルか〜
そういえば金メダルって金にしたらどの位するんだろうな?
まぁ分かんねーよな。
まだ他の選手は金メダルとってねーのか?
こりゃテレビの前に居なきゃな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)