掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

224 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/14(Thu) 14:18
…さて。ここから、と言ったところか。


>>212,221

…お前は唐突に何を言っているんだ…?
萌え?…はなちゃんか?
生憎はなちゃんは北京だぞ?一人ついて行ったが…。

…って、今度は悶える…?
…はっきり言って、気味が悪いぞお前。

萌えるのも悶えるのもお前の勝手だが、とりあえず私に見えないところでやれ。


>>213

はぁ、金メダルか…。
いや、私は余りああいうものを見ないのでな。
騒がしいのは好きじゃないし、スポーツは見るより自分でやるタイプなんだ。
故に今のところ一回もオリンピックは見ていない。


>>214 (嵐和)

そうか、舞台上でやる方か。
それだとむしろ会う機会は余りないかも知れんな。
私の基本はストリートだから。
…まぁ、会うことがあれば、一緒にやりたいものだな。


>>215

…果てしなく今更な気がするが。
当たり前なんじゃないのか?お前達にとっては。
私達はそれが「生」の糧である以上、必要不可欠だが、貴様達には無縁のものだ。
故にそれが「よくない」と感じるのは当然だろう?

…まぁ、私達を諭すつもりで言ったのなら、「もう手遅れだ」
…とでも言って置こうか。


>>216-217 (たっちー)

…さて、とりあえず返事を二回に分けることにする。
たいしたことじゃない。気にするな。

…一つ気になったんだが、その「あいつ」、
「ドクターペッパー」が好きだったりしないか?
…いや、聞いてみただけだ。気にしないでくれ。

…しかし…、他人の葬儀に参列、か。
随分と高尚な趣味だな…。真似する気にはならんが。

…もしかしてお前の長髪好きは、その「あいつ」から来ているのか…?


>>218

…振動感知なのか、単なるクロック式なのか、はたまたそれ以外か、
はっきりせんうちは下手に触らん方がいいな。

振動感知なら持ち上げただけで爆発することにもなりかねん。
…出来るなら解体するのが一番だが…、
…無難に警察を呼んだ方がいいだろうな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)