掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

225 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/14(Thu) 14:33
…さて、続きと行くか。


>>219

次は300か。長いのか短いのか…。
まぁ、気長に行くとしようか。


>>220 (晃)

…ちょっと待て。楽しいってなんだ、楽しいって。
…いや、まぁ、いいのか悪いのか…。

料理を教えて貰う代わりに、手品を教えてやればいいんだな?
お安いご用だ。
ただ、私は厳しいから、覚悟しておけよ?


>>223

…寒いのか?この暑いのに?
…夏国生まれなのか、お前は。
…そうだな、ホットコーヒーでも飲むか?
すぐに作れるが。
…ちょっと待ってろ、すぐに持って来てやる。


>>222 (たっちー)

さて、漫画はわりと面白かった。あれなら読めそうだな。

…表の人格?…ふむ。

……ええ。いいですよ?
そちらのご希望通りで構いません。
私の方に断る理由はありませんもの。

…お兄様ですか?是非ともお会いしたいですね。
出来れば貴方を引っ張り出したと言う「彼女」とも。

…ふふっ。
私の方からの希望は特にありません。そちらのご自由に。
日時などお決まりになりましたら――、
…また、おっしゃって下さいね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)