掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

253 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/21(Thu) 23:58
>>242
……どういう人ですか、それ。
砂嵐の画面なんて、見ていても面白くないでしょうに。
考え事しているなら、あの雑音は邪魔でしょう。

あ、そういえば部屋にテレビってないんですよね。
ある程度お金は溜まってるんで、買ってもいいんですけど。
……どうしよう。

>>244
……死ぬつもりないんですけどね。
とりあえず攻撃弾いてみますか。

なんていうか、別に死ぬ覚悟がないわけじゃありませんけど、こういうノリで死ぬのは嫌ですね。
もうちょっと……何考えているか分かりそうな、もしくは教えてくれる人に殺されたいです。
あ、死ぬ話って嫌ですね。
自分で言ってて思いました。

………いい加減、もうやめませんか。
刺しますよ。
それとも毒飲みますか。

>>245
……ああ、映画の話ですか。
そうですね。
帰ってくるのが楽しみです。
映画のことだけじゃなく、大人数で出かけることって、滅多にないんですよ。
だから、そういう意味でも楽しみです。

>>247
……冗談でしょう?
映画館から出てくる人、片っ端から殺してくつもりですか。
他人の趣味嗜好に文句をつけるのはまだいいですが、殺してしまうのはいただけません。
一応、僕たちはまだ誰も観てませんけどね。多分。

………なんですか?
殺したいなら向かって来たらどうです?
別に罠とかありませんよ、こんな短時間でできるわけないじゃないですか。
じゃあ何があるか? は秘密ですけど。

>>248-250 ミスティアさん
珍しい、ですか?
ああ、いいならいいです。

では、ミスティアさん、と呼びます。
僕のことも適当に呼んでくれてかまいませんから。
仲間になれて嬉しいですよ。
どうぞ宜しくお願いします。

>>251
そうなんですか?
……ええと、正直質問の意図が図りかねます。
一応教えますと、美学とは芸術、自然などの美を通して美の本質や原理を追求する学問らしいですよ。

学問は学問、殺人とは無関係ですよ。
………と言えない筆頭が僕でしたっけ。

まあ、殺人は別に美しくも何ともない、と僕は思っていますから。
ただ興味深い、それだけです。
人を惹きつけるのは、何も美しさだけではないということですかね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)