掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。



◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。



んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

248 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/20(Wed) 21:12


ご機嫌よう・・・。

久方振りですわね。
体調を崩してしまい、来ることが出来ませんでした。
だいぶ良くなりましたけれど・・・。

・・・にしても凄い量ですわね。(ふぅっ



>>131

バカだから、ですの?

妾も生や死という概念に取り付かれたことは有りません。
関係ないんですもの。
生きるか死ぬかなど、妾次第ですわ。

でも・・・。
この世界で生きている以上、それなりの覚悟は必要ですわよ?

頭が空っぽでも自分の意志くらい有るでしょうし。



>>134

・・・よく此処に来られましたわね。(ふぅっ

妾たちはそんな甘いことを言っていられませんわ。
血が怖くて殺人など出来ません。

甘さは命取り、ですわ。

妾も最初は怖かったんですのよ?
父親や義兄の変わり果てた姿を見たときは・・・
震えが止まらなかったことを覚えています。

でも、慣れと言う物がその内に来ますの。
貴方も・・・いずれ、怖くなくなりますわよ。血が。



>>136

・・・ロボット、ですの?

これはまた機械らしい構造・・・
無線で繋げておくことも可能でしょうに。(ふぅっ
こういう面に技術を使うべきですわ。

でも・・・どう片付けたら良いのかしら。
妾は機械を捨てる場所だなんて知りませんわよ。

・・・誰か、通りかかってくれれば良いんですけれど。



>>139

どうして「吸血鬼」「ドラキュラ」を二つ用いたか・・・
まぁ、妾には関わりのないことですわね。(くすっ

人外の者と対峙するのは苦手ですわ。
何というか・・・掴めませんの。技も、心も。
恐怖心は有りませんけれど・・・。

どうせ十字架もニンニクも、意味がないのでしょう?
あんな物を信じるほど、妾も馬鹿ではありません。

構いませんわ。・・・その者のところに案内しなさい。



>>140

人に奢られるというのは不思議な気持ちですわね。
王家の者が他人に馳走になるなんて・・・。

まぁ、お食事会ではよく有ることですから構いませんわ。
いつか埋め合わせをします。
借りだけを作った状態など、妾は好みません。

・・・変装、ですの?
・・・・・・館田さんにまで「目立つ容姿」と評されていますわね。(ふぅっ

普通のお洋服も買わなくては・・・。
この辺のお洋服屋さんで今度、探してみますわ。



>>141

お黙りなさい。
妾は貴方に命令される筋合いなど有りません。

・・・下がりなさい、無礼者。

ふぅっ・・・狂っていますわね、貴方。
まるでオウムですわよ?
妾の前での礼儀がなっていませんわ。言葉遣いも。

今は許します。下がりなさい。



>>143 瀬白祁さん

そうですわね・・・。
妾も100ほど遅れていますわ。(ふぅっ

一応、今も姫です。時期の王・・・でしょうか。
継承権は未だ妾に有りますもの。
・・・こんな事を話しても無駄ですけれどね。

呼び方に関しては何でも構いませんわ。
ニックネームでも・・・無礼の無い程度でしたら。



249 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/20(Wed) 21:51


>>147 館田さん

い、意味は知っていますわ。
理解までは出来ませんけれど・・・されたことが有りませんもの。

言われて嬉しい単語では無いのは事実ですわね。(ふぅっ
男に女の気持ちを理解しろ、とは言いませんわ。
でも・・・もう少し、気を遣った方が良いと思いますわよ・・・。
ナイーブな女子もいるでしょうし。

それが女という物ですわ。
男は逆に単純すぎるから理解しがたいですもの。

え・・・別に構いませんけれど・・・・・・。
妾もこの辺りの事が知りたかったから丁度良いですわ。
それに、妾も兄様以外の男性とお話しがしてみたかったのです。

空いている日を教えてくだされば、構いませんわよ。



>>148

・・・・・・いい加減にしつこいですわね。

あまり軍の者に手は出したくありません。
大嫌いな人間とはいえ、民であることに違いは無い。
自国の民に手を出すのは好みませんわ。

でも・・・引くつもりは、無いのでしょう?(ふぅっ

・・・帰ったら大臣達に妾を報告しても構いませんわ。
そうすれば貴方たちの手柄です。

―――・・・生きて返すつもりなど、毛頭ありませんけれど。(くすっ



>>149 館田さん

・・・・・・猫みたい、ですわね。

その名前を街中で呼ばれると恥ずかしいですわ。
通行人が振り返ります・・・。
・・・嫌なあだ名では有りませんけれど。(ぼそっ

実力・・・どうかしら。
他の方も充分に資格はあると思いますわ。

裏「社会」・・・ですの?
秩序は二つも要らない。以前までの方法が知りたいですわね。
誰が裏社会を守っていたのか・・・。

貴方が手伝って下さるのなら、心強いことですわ。(くすっ



>>150 砂さん

珍しい名字・・・・・・い、いえ、何でも有りませんわ。

ご機嫌よう。
妾はミスティア・ズィ・アークタイトと申します。
お好きなようにお呼びになって?

これで全ての席が埋まりましたわね。
貴方を『仲間』として、妾なりに認めます。
宜しく、ですわ。



>>151

はなさんの相手、ですの?

見たところ、子守に近いですわね。
精々、頑張ると良いですわ。(くすっ



>>154

・・・・・・信じられませんわね。
首から上だけで生きているなど・・・不可能ですわ。

でも、貴方の存在は事実です。
妾がこの目で見たんですわ。間違い有りません。
人間の神秘、と評します。

・・・精々、ゆっくり休むと良いですわ。
来世では貴方と敵対したくありませんもの。

さようなら、不気味な殺人鬼。



>>155

・・・また唐突に決めますわね。(ふぅっ

妾は別に、何でも構いませんわ。
貴方がそう呼びたかったらお呼びなさい。
悪くないですもの。

「みすちー」、ですか・・・。
個性的と言えば個性的ですわね。(くすっ



250 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/20(Wed) 22:17


>>157 紫苑さん

ええ・・・
膨大な量が溜まっていましたわ。(ふぅっ

返せる分ずつ返していますけれど・・・
これではいつになるのやら。
・・・見通しが全く着きませんわね。

挫けませんわ。挫折は嫌いです。



>>158 はなさん

惚れる・・・?・・・結婚・・・・・・!?

はっ、はなさん!
妾も貴方も女だと、分かっていますわよね・・・?
この国では同性同士の結婚は認められていなかったような・・・。

・・・・・・聞き間違いですわよね、きっと。

目、ですの・・・?(軽く触れてみる
自分では、これの良さがサッパリ分かりませんわ。(ふぅっ

くすっ・・・妾に勝ったら、片方差し上げても宜しくてよ?



>>160

・・・ご自由になさいまし?

妾は狂った人間が嫌いですわ。
特に、貴方のようなタイプには虫唾が走ります。
・・・昔の自分を見ているような気分ですの。

殺したかったら勝手にしておきなさい。
でも、妾に手を出したら・・・正当防衛、ですから。

分かったら、さっさとお下がりなさい。不愉快ですわ。



>>161

皆さんの意見にお任せしますわ。
妾はこの国にさほど詳しくありませんもの。

・・・取り敢えず、一番最初は無しの方向でお願いしますわよ。

妾だって未成年ですわ。
法律を破って逮捕されて強制送還なんて嫌ですもの。
館田さんもはなさんも来られませんし。

・・・出来ればあまり騒がしく無いところ、ですわね。

人の多い場所は苦手ですわ・・・。
緊張してしまいますの。(ふぅっ



>>168

あっ・・・待って下さいまし!
妾、この格好で・・・無理矢理連れていくのはお止めなさい、ちょっと・・・!

・・・・・・結局、来てしまったんですわね。(ふぅっ

こんなにも人の多いところ、好みませんわ・・・
そ、そんなに見る物ではありません!
妾は見せ物じゃないですわ、さっさと離れなさい、無礼者!

・・・やっぱり妾は目立つんですわね。容姿。

館田さんが弄られていますけれど・・・
動けないのですわ、お願いですから妾をそっとしておいて下さいまし・・・(かぁっ



>>170

・・・お下がりなさい、無礼者。

妾の部屋に入って一言目がそれですの?
全く、姫に対する礼儀を心得ていませんわね。
挨拶くらいしたら如何かしら。

答えるつもりはありませんわ。
妾に対する礼儀を学んでから来ることですわね。

さぁ、早く出て行きなさい。



>>174

・・・随分と軽いノリですわね。

少々、見せていただいても宜しいかしら?
気に入るものがあったら買いますわ。

(数十分後)

取り敢えず、この弾丸を200発分。
銃の方はもう少し飛距離の伸びる物が良いですわ。
それからナイフを3本、後はこのお薬を5瓶分下さいまし。

代金は小切手で宜しくて?
取り敢えず5万円、確かに渡しましたから。

足りなければ言ってください。余っても返さなくて良いですわ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)