掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

263 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/24(Sun) 14:54
>>255
コーヒーくらい、わざわざ買ってこなくてもいれますよ。
ちょっと時間はかかりますけど。
あ、コンビニのコーヒーにこだわりでもあるんですか?
これじゃないと嫌だ、っていう。

だったら買ってくるのは面倒なので、すみませんがご自分でどうぞ。

……いれるほうが面倒じゃないか、って?
いいんです、こっちは半ば趣味ですから。

>>256
ああ、先日はどうも。

……魂、ですか?
そういうものの存在、僕はよく分からないんですけどね。
まあ、感謝されているのならありがたく。

…………そんなに大量には、殺してない気がするんですけどね。
まあ殺人者がこれだけいれば、相当な数になってるんでしょうが。
活躍というのは、どうも違う気がしてなりませんね。

>>257
またお会いしましたね。
なるほど……そういう事情ですか。
いつかあなたの夢が叶うことをお祈りしています。

ああそうだ、何か携帯できるような、小さめの刃物ってありますか?
ナイフじゃなくてもいいので、隠そうとすれば無事隠せるようなの。

>>258 瀬白祁君
そんなに恥ずかしいことじゃないですよ。
僕も大切だと思っていますし。
やっぱり、打ち解けられる人がいるのはいいですね。

イナズマさん≠ヘ冗談です。
そういう呼び名もあるんだな、と思ってちょっと口に出してみただけですって。
はい、今後はちゃんと普通に呼びますよ。

>>259
……?
何故です?
理由を言ってもらえないと、ちょっと行く気にはなれませんね。
できるだけ怪しい空間には首突っ込みたくないんです。
……今更、ですか?
それは言わない方向で。

で、何の用ですか。

>>260-261 館田君
そうなんですか?
まあ、人生の分かれ道なんて、だいたい気がつけば過ぎちゃってるんですよ。
まだ大丈夫だと思っているうちに、どちらか進んでしまっている。
……いやに諦念的ですね。僕が。

本当に嫌な人間のそばにはいられませんよ。
ある程度、好意というか、そういうものがあるんじゃないでしょうか?

>>262
え、下に独房なんかあったんですか。
そうですか、食人鬼と殺し屋。
別に会いたくも何ともありませんね。

カニバリズム……あれは理解できませんね。
理解するために実践する気もおきません。
人間なんて食べても美味しくないと思うんですけど。
ああ、だから狂っているとされてるんですか。

まあ……宜しく言っておいてください。
社交辞令ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)