掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。

◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。

んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

260 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/23(Sat) 09:47
早起きするのもまた興だよな。
清々しい空ではないけどなんだか爽快だ。

>>251
おれに取っては殺人とは略奪でありあいつへの貢ぎ物であり絶望を簡単に手に入れる手段だ。美学なんざ持ってないね。
まぁ奪った絶望には美しさを感じるけど。汚い絶望なんてあいつに貢ぐ訳にゃいかないからな。
兄貴は殺人貴でありながら最も殺人鬼らしい。
兄貴こそが殺人に悦楽を覚え、殺人が出来なきゃ呼吸が出来ないも同じ殺人鬼だ。
兄貴は殺人と言う行為自体は悪であると認識しているから殺人貴としての体裁を保ち、せめてもの弔いとしてるんだよ。
こんなことほいほい話してたら兄貴に怒られるな;

>>252 >>253
おれは本来殺人鬼になるはずが無かったからなぁ。
つくづくおれの人生はあいつに歪められてるよな。なのに何でおれはあいつの側にいるのか。
兄貴のことは今度紫苑とミーちゃんが会いに行くからその時に聞いてくれ。

>>255
いきなりだなおい;
いきなり知らない奴にコーヒー奢るとかおれどんだけお人好しなんだよ。
それにおれ、知らない人には奢っちゃいけません、て言われてるから。
え?いやいや100%嘘じゃねえって。五割ぐらいは。

>>256
ようフランさん。
おれらの活躍、ってご丁寧におれも数に入れてくれてるけど多分殺した数だけでいや他の奴らの方が多いぜ。おれは必要最低限な殺ししかしないからな。あんまり殺さない殺人鬼って一体なんなんだよ;
まぁあんたの料理はうまかったからまた喰わしてくれよ。
ところでよ、死神って何だ?比喩なのか?それともまたどこかの組織なのか?

>>257
最近職人が多いな。
あんたはこの前長刀を売ってくれた人だったよな。あれには銘は入ってないのか?あんたの話だと武器は全部自身で作ってんだろ?

生憎とおれは幾らあんたの武器を巧く扱えようがあんたの本懐を成すことが出来ない。あんたは絶望を有してないからな。
でもまぁあんたの本懐の為の協力は出来るだけしてやるよ。

あぁ、後このナイフの手入れしてくれよ。おれのお古なんだ。

261 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/23(Sat) 10:09
>>258 嵐和
武器無茶苦茶だなぁ;
何でそんな保管出来んだよ?おれなんて長刀一本の為に天井裏まで拓く羽目だぜ?
あぁ、嵐和一人暮らしなんだっけか?
おれもあいつの部屋に長刀保管しようかな?
あぁやっぱダメだ。あいつだと勝手に長刀弄って怪我しかねないからなぁ。
この前あいつの家で飯作ることになったんだけど包丁で手の甲ざっくりいきやがったからな。危なくて出来ねえや。
どうするかなぁ;

>>259
なんだ?今流行りの喧嘩のふっかけ方か?
あぁ違うか。
夜の辻に路地裏とくれば―――惨殺空間だろ?
あいつの許しは得てないがまぁいいか。
ちょっと紫苑の決め台詞でも使って見るか?
「それ以上もそれ以下もそれ以外も認めない」
結構かっこいいんだな。
逝ってらっしゃい………………!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)