掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

264 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/24(Sun) 21:00
おれの学校は先週からもう授業始まってんだよな。今の時代そんなものなのか?まあゆとり教育も終わるみたいだしこんなものか。


>>262
へぇ「独房」って所にゃそんな奴がいるのか。刑務所なんて入ったことないから少し興味はあるな。
でもまぁここのルールに外れることはしたくないから敢えて教えなくてもいいって言っとく。


>>263
あんたは「独房」には興味はなさそうだな。
まぁ確かにそれ程絶望はしてなさそうではあるけど。どっちかと言えば無気力な奴のが多そうだよな。
まぁどちらにしても会ったところで何もないと思うから断ったよ。
他のみんなはどんな反応すんのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)