掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

266 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/25(Mon) 00:30
昨日も雨、今日も雨。何時になったら晴れるんだよ〜


>>259
んー裏に来いって事は依頼か?
まぁいい。で、何だ依頼でもしに来たのか?今日は予定が入ってるから無理だが明日なら平気だぞ?
で、どいつを殺ってほしいんだ。ちなみに一人殺るのに3000円な。


>>261 たっちー
まーな。沢山あった方が同じ武器じゃなくて飽きねーしさ!
あー保管な。地下が有るんだよ地下。
そこにしまってあるからさ〜誰にもバレないってな訳よ。
一人暮らしだからって人が来ねー訳じゃねーんだけどよ。
いちよう舞台とか出てる位だからさ、マネージャー来たりすんだよ。
一回もバレそうになった事ねーけどな。


>>262
食人鬼に殺し屋か……あまりそういう奴に会った事ねーから会いてーのは山々なんだけど、依頼が入ってて行けないんだわ。
悪いな。依頼が無いときは全く無いんだが。
また会う機会が合ったら言ってくれねーか?


>>263 晃
あぁそうだな。
いくら殺人鬼でも打ち解けられる人は一人位は必要だからな。

そういえば晃は呼び名無いのか?
俺のイナズマみてーに
ありそうな気がするんだけどな〜


>>265
殺す動機かぁ〜俺の場合はまず依頼だ。
後は俺に勝負や俺を殺そうとする奴を殺す。みてーな感じだな。
その辺に居る奴は殺らねーな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)