掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

271 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/26(Tue) 12:55
…暫く開けると、なんとなく気まずくなるのは何故だろうな…。
…うむ、まぁ、久しぶり。


>>242

…それは私に聞いているのか?
私はそんなに根暗な奴に見えるか?

…心外だといいきれない自分が憎い…。


>>243,254,260,261,264,268
(たっちー)

…あいつは>>400までおあずけか。
…早く会ってみたいものだな。

武器保管は確かに問題が生じやすいな。
私は服の中に全て隠しているが、
無理な時は手品の道具と一緒に鍵付きの鞄にしまっている。

…そういえば、私のセリフを使っていたと誰かから聞いたんだが…、
ああ、別に怒っているわけじゃないから気にするな。
単に聞いてみただけだ。


>>244

…なんだそれは?遊んでいるのか?
投げ方が悪すぎる。そんなんじゃあ当たるものも当たらんぞ?

…まぁ、今から消えるお前には関係ない話か。
最後に見て行け、これが「投擲」って奴だ…!


>>245

…そうか。
前々から思っていたが、お前は随分気さくな奴だな?
きっと表の友人も多いんだろうな。


>>246,258,266 (嵐和)

そうか、「表」の「彩華」の方は知っているのか…。
…いや、今のは聞かなかったことにしてくれ。

…舞台については別にいいんだが…、
…サイムってどこだ?

しかし、地下室があったり、庭に動物園があったり…、
…結構広い家に住んでいるんだな。
私はアパート暮らしだから、多少は羨ましい気分になるな…。


>>247

…いや、今さっき>227は見たぞ?勘違いじゃないのか?

…本当だとしたら、まずは「何故殺した」、と聞くべきか。
思想を縛るその言葉、私としては正直気分の悪くなるものだ。
…さて、どうされたい?
今なら大サービスで「ゆっくり細切れ」で許してやるが。
それとも向かって来るか?


>>248,249,250
(ミスティア)

…まぁ、あれだ。大変だとは思うが、頑張れよ。

具合が悪いなら、見舞いにでも行った方がいいか?
…最近は気温が変だから、体調管理には気をつけるようにな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)