掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

243 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/19(Tue) 23:33
暑いな………。
こう言うときは夕涼みに限る。

そういやさ嵐和。あんたの得物って何なんだ?
二つ名の由来を聞く限りじゃ刃物は持って無さそうだな。あんなでっかい音を鳴らすぐらいの暴れ方じゃ刃物は直ぐに壊れちまうし。
妥当な所で素手か鈍器だな。


>>240 >>241 紫苑
あいつに会ってみたいのか?
………まぁ余計なことはするなよ。蹴ってくるから;
それじゃあこうしようじゃないか。
もしここが>>400まで続いたらその時責任持って連れて来てやるよ。


>>242
あいつのことか?
あいつの趣味は他人のは葬式の参列だよ。まぁ確かにあいつならテレビと睨めっこしててもあまり不思議じゃないわな;
テレビとじゃないけど常にパソコンと睨めっこはしてるぜ。次に葬式が起きそうな日を計算するためにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)