掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

273 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/26(Tue) 13:24

さて、続きと行くか。


>>251

…美学、と言うよりは哲学的なものだと私は思っている。
人を殺すことに、果たして意味があるのか否か。
それを糧にしてしか生きられない「殺人鬼」とはなんなのか。

…まぁ、そんなに難しく考えている奴が何人居るかは知らんがな。


>>252,253,263 (晃)

作りたいものとなると、…日本的なものは一通りこなせるようにしたいな。
どちらかと言うと洋風の方のレパートリーの方が多いのでな。
…中華もやってみたくはあるが。

手品の方だが、まずは簡単な消失系から教えようと思うが、それでいいか?


>>255

…随分と身勝手なことを言うな…。
奢ってやらんでもないが、お前も私に何か奢れ。
そうだな、メロンパンでいいぞ。

…なんだ、その顔は。
甘いもの好きだと私は前に言ったはずだが?


>>256

…活躍、か。
昔の私ならまだしも、今の私はそんなに活躍してないと思うんだが…。
…まぁ、折角の好意だ、有り難く受けて置くか…。


>>257

ふむ、面白い夢だな。
最高の武器と、最高の使い手か。
生憎私は無理だろうが、いつかそんな奴に出逢えるといいな。


>>259

…路地裏か。
理由の分からん誘いに乗る気はないが…、
まぁたまには付き合ってやろう。

ことの次第によっては、お前の頭と体が離れることになるがな…。


>>262

…別に会いたいとは思わない。
会って何をしていいのかも分からんしな。

話を聞いてくれるかどうかも謎だし、
そもそも言葉が通じるかどうかも謎だ。

だから遠慮して置く。


>>265

自身の「生」の為に、だな。
自らの世界を壊したあの時から、
私は他人の「生」の中にしか自身の「生」を見つけられなくなった。
だから私は殺す。
背負って、生きる。

…まぁ、稀に気分が悪くなって殺す時もあるがな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)