掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

252 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/21(Thu) 23:57
前回来たとき、一つ飛ばしてたみたいです。
すみません、悪意があったわけじゃありませんから。

>>231
いいえ。
そういう高貴なものじゃないですよ。
生まれも育ちも、心も。
人を殺してなお貴い、そういう人っているんでしょうかね。

>>235
ええ、と……。
ありがとうございます。

…………こういうの、食材高いんでしょうね。
作れそうにない……あ、いや、なんでもありません。
いただきます。

教えてもらえるなら知りたいですけどね、作り方。
廉価版というか、何かで代用して作れるかなあと。
……ん、甘い。
甘いものは吸収が早く、頭の疲れにはいいそうですが。

>>237
………。

…………。

…何かご用ですか?
あ、すいません、驚かせて。
いや、最初気のせいかと思ってたんですけど、やっぱり居たんですか。

殺す目的でないのなら、プラスまさかとは思いますがストーカーでないのなら、
見逃します。
帰ったほうがいいですよ、もう暗いですし。

>>238 瀬白祁君
はい、基礎的なものはだいたい。
あとはレシピ見たり、アレンジ加えたりって感じですね。
家の片付けや整頓も、主に叔母さんから学びましたし。
数少ない、大切な人たちですよ。

心理系は趣味の学問ともいわれますから、専門的な就職先ってそんなにないんですよ。
百歳になるまでには、どこに就くか決めたいですね……。
なんていうのは冗談ですけど。

長生きしてくださいね。
イナズマさん、でしたっけ?(にこ)

>>239 館田君
ただいま戻りました、っていうところでしょうか。

才能、ですか。
そういう意味では僕も、とてもじゃないですけど才能はありませんね。
正直、自分自身の思考とその観察に手一杯ですよ。
……人の死を背負う才能も、人を殺す理由も能力も無い人間が、
一番幸福なんでしょうけど。

それはともかく、その方の都合次第でいいですよ?
無理にってわけにはいきませんから。
会えるものなら会ってみたいですけどね。

>>240-241 紫苑さん
ああ、それならやっぱり、ある程度できるんですね。
僕もアルバイトは飲食店です。
何かこう、作りたいものの目標とか、ありますか?

大掛かりなものは危険でしょうしね。
怪我しないよう気をつけることにします。
時間があるときにでも、お願いします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)