掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

274 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/26(Tue) 13:49
…しかしなんだ、最近は寒くてかなわんな…。


>>267

「殺人鬼」としてはないが、「手品師」としてならあるぞ。
人塗れになると「通行妨害」とやらで連れて行かれそうになる。
まぁ何故か途中で諦めてくれるがな。

前々から思っていたんだが、あの挙動不審には意味があるんだろうか…?


>>269

しかし、たっちーの人気は相変わらずだな。
成績優秀、スポーツ万能かどうかは知らんが、結構人気者な気はするな。
ああ、男子には受けが悪いとか言ってなかったか?
女子の髪がどうこうで。

…まぁ、本人に聞いた方が早いとは思うが…。


>>270

…殺し合い、お前は私の獲物…。
その言葉から察するに、お前は殺人鬼か。

私に殺し合いを挑むと言うことは、私の昔を、
「彩華」の「裏」の名を知らんと言うことか。

それはありがたい。
余り知られて居ても面白くもないし、今となっては捨てた名だ。

さぁ、自分の無知に溺れて死ね。
それ以上もそれ以下もそれ以外も認めない。
抵抗も無意味だ。
文字通り粉微塵になって世界に還れ。


>>272 (晃)

いつの間にか来てたのか…。

呼び名は私の考えた「殺意の中に意味を求める者」、
「殺求者」ってのもあるが…、案外たっちーに聞くと分かるかも知れんな。

私の「紫苑」にしても「彩華」にしても、私自身が考えたものではないしな。
他人が私をそう呼ぶのを聞いて、それを使っているだけに過ぎん。
結局呼び名って言うのはそういうものだと思うぞ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)