掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

272 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/08/26(Tue) 13:10
大学の夏休みは9月まであります。
……ので、まだゆっくりしていられますね。

>>264 館田君
ええ、興味はありません。
なにしろ狂人らしいですからね。
そんな人に、殺意の理由、殺人の気持ちを聞いたところで何にもなりません。

まあ、反応は人それぞれでしょうね。
断る人が多そうだなーと思いますけど。

>>265
前にも話しましたが、「知りたいから」ですよ。
いや、「分からない」ことは分かったんですが、次こそは分かるかもしれない、っていう……
悪く言えば惰性、なんでしょうね。

……結局、僕も殺人に魅入られた殺人鬼の一人ですから。

>>266 瀬白祁君
ここにいると楽しいですし。
やっぱり会話は必要ですよ。

呼び名、ですか……特に無いですね。
裏側の人々とは、なるべく関わらないようにしてますから、単に僕が知らないだけかもしれません。
もしどこかで聞いたら教えてください。
……あれ、立場が逆ですよね、これって。

>>267
いいえ?
というか、逮捕されそうになったら逮捕されてますよ。
言い逃れで回避できるほど、警察は甘くない。
警察を殺してしまえ、って方もいるみたいですが、それやると本格的に裏の世界で
暮らさないといけなくなるので。

ですので、こっそりとやっていますよ。
そのために隠蔽工作もしてるんですから。

>>270
……これはまた、いきなりの申し出ですね。
殺し合いですかー………そういうの苦手なんですけど。
ああ、獲物ときましたか。
なんかもう、しょうがないですね。
狙われたらやるしか。

……さあ、どうぞ。
来てくださいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)