掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

283 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/29(Fri) 17:55
ここももの侘びしくなったな。
まぁそれでこそ夜の辻か。賑やかなのはらしくもない。


>>280嵐和
取りあえず携帯な便利な奴くれね?
長刀は確かに強いがあれはもし将来おれが殺人を生業にするときに使うわ。

フェイ確かに来なくなったな。
ここに来れない程多忙なのか、若しくはどこかで骸を晒しているか、はたまたメディアのさらし者にあったか。
いずれにせよ屍は拾わない、助けもしないし関わりもしない、来る者拒まず去る者追わずだ。

まあ、お疲れ様。しかしやっぱ半端ない筋力だな。あんまり鍛えてない大人ぐらいなら片手の握力だけで殺せるんじゃないか?


>>281
殺人鬼の名前の由来か。まぁニュアンスとしては鬼が如く人を殺すって意味だろうな。
後は、「殺人人」じゃ語呂も字面も悪いからだろうな。
そういや中国か日本かは忘れたが「羅刹」って鬼がいてな。そいつは人を見境なくガンガン喰う鬼なんだ。
そこからも由来してるのかもな。


>>282
サインなんか貰った所で豚の真珠だぜ?
それにそんな目立つ方法で名前なんか残したら、殺して下さいって言ってんのと同じだ。
そういやおれのクラスでは芸能界入る訳でもないのにサインの練習する奴いるけどあれはなんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)