掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

280 名前:瀬白祁 嵐和 ◆uvBj4xnQ 投稿日:2008/08/27(Wed) 00:47
おー今日はスゲー来てるな!!

>>267
そんな事一度もねーなー。ってか自分で言うのも何なんだけどよ、面だとまあまあ売れてるダンサーだからさーバレないんだよなー
たまには疑われてみてーな
俺の密かな願いだな。


>>268 たっちー
おう!その位いーぜ!
そういやーさ、最近フェイ来てねーな。
忙しいんだろーなー


>>270
へーお前みてーなヤツも居るんだな

お前は俺の獲物ねぇ〜……ハッ!笑わせてくれるな。逆だぜ?逆。
殺りあいてーか。ま、食後の軽い運動にはなるか
さーて、殺り合おうじゃねーか。
途中で後悔すんじゃねーぞ?


>>271 紫苑
マネージャーによると此処の位置から二番目の信号を右に曲がって、真っ直ぐ行くと高いビルがある。そのビルがそうらしいぜ

そうか?まぁ広いは広いか……
でも俺が使ってる部屋より動物に使ってる部屋のほうが多いし広いんだよな。


>>272 晃
呼び名はねーのか〜もしかしてあまり裏じゃ知られてねーのかもな。
ってか活躍してるのか?
まー耳に入ったら言うな。


>>275
おーいいぜ!さっき食ったばっかだが歩きゃ減るさ!
オムライスか〜美味いよな!あのフワフワの卵。
くー!早く食いてー


>>276 >>279 ミスティア&たっちー
え、あの機械俺が壊すの?
………いや良いんだけどよー
なんか期待されてるっぽいし行くしかねーな
じゃーちょっくら行って来るわー
   (三時間後)
ただいまー。いやぁ思ったより簡単に倒せたわ。
ただ力がいるなあいつを倒すには。
……だから俺を行かせたのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)