掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

286 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/29(Fri) 19:05


ご機嫌よう。

・・・・・・雨が止みませんわね。
雷がとまらないから・・・外に出られません。
憂鬱ですわ。(ふぅっ



>>205

・・・・・・外は雷雨だと申し上げたはず、ですわよ?

こんなところに置いて行かないで欲しいですわ。
疑われるのが妾になってしまいます。
当分は此処に滞在する予定でしたのに・・・。

仕方有りませんわね。
このままにしておきます。見付かったら此処を出ますわ。

また新たなホテルに行けば良いことでしょうし。



>>206 瀬白祁さん

月、・・・ですの?

好きと言えば好きですけれど・・・。
嫌いと言ってしまえば、その一言ですわ。

でも、基本は好きですのよ?
妾の国の月も、素晴らしかったです。
嫌な思い出も全て消し飛ばすくらい・・・綺麗でしたわ。



>>207

なっ・・・・・・お下がりなさい、無礼者!

・・・・・・妾に対してこのような物を投げるとは。
素晴らしい神経の持ち主ですわね。
褒めて等おりませんわ。むしろ逆です。

・・・さて、どうしましょうかしら。

ナイフ・・・丁度良いですわね。
今度は妾にもテストをさせてくださいまし?(くすっ



>>210 紫苑さん

宝探しのようで面白いですわね。(くすっ
・・・宝じゃ有りませんけれど。

早く見つけてあげないと・・・探してみますわ。

手品なんて何年ぶりかしら・・・。
懐かしいです。
くすっ、久しぶりにワクワクしてまいりました。



>>212

この国の言葉は・・・時として、理解できませんわ。(ふぅっ

秋葉原、でしたっけ?
あの場所に言ったらよく言われましたわ・・・。
目立つのは苦手ですのに・・・。

貴方の発言が誰相手でも構いませんけれど。

・・・一応、女相手と捉えておきますわよ?
流石に男相手の可能性は・・・無いと信じておきます。



>>213

ええ・・・ホテルのニュースで見ましたわ。
記録を樹立するのは素晴らしいことだと思います。

オリンピックも終わってだいぶ経ちましたわね。
そろそろ、はなさんも帰ってくる頃かしら?
帰ってきたらお話しを聞かせていただきたいです。

くすっ、また遊べると思うと楽しみですわ。

でも・・・
バッグに詰めて行かれた方、少し心配ですわね・・・。



>>215

・・・・・・当然、ですわ。(ふぅっ

でも。
世の中には【正当防衛】という言葉も有ります。
それに・・・妾の場合は少々、特殊かも知れません。
『継承争い』・・・時として残酷な物ですわ。

あればかりはどうしようも有りません。
妾は兄様に継いで欲しかっただけなのです。

それでも・・・駄目と仰るんですの?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)