掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

210 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/12(Tue) 02:08
…しかし…。
早いな、ここは…。


>>182

…映画か…。
静かな奴がいいな。前に言った通り、騒がしいのは余り好きではないのでな。
…まぁ、見たいものがあるなら、付き合うが。
他の奴にも聞いて見てくれ。


>>183,201,202 (ミスティア)

さて、実はもう一人消えているんだが…。
どこかに居るから、探してみるといい。
後は…そうだな、オーソドックスに鳩を出すのから、か?

…一応仕事モードでやるか…。

手に取りますは一つの帽子、クルリとひっくり返しますと…。


>>186

…また変な奴が…。
銃か。あれは銃口を見ていれば避けられる上に、
ナイフで銃口を塞げばそもそも武器として役に立たん。
…要するに、私からすれば無意味なものに過ぎん、と言うことだ。
…だからと言って機関銃なんかを持って来るなよ?結構面倒だからな…。


>>187 (はなちゃん)

…北京か。随分と急な話だな…。
…まぁ、楽しんで来るといい。仕事も、遊びも。
…私も新しい手品でも考えながら待っておく。


>>188

…お前は曲芸師か何かか…?
…まぁ、はなちゃんや母親達に見つからなくても、空港で見つかるとは思うが…。
…まぁ、逝ってこい。


>>189

…誰だ、「フレディ」って…。
とにかく、人が間違っててもいいから、早く帰れ。
…煩くて頭が痛くなる…。


>>191,192,206
(嵐和)

…踊りと手品の複合ショー…。
…面白そうだが、何かとうるさい警察が文句を言いそうな気もする…。
…まぁ、その時はその時だな。

ところで、お前はストリートなのか?舞台上でやってるのか?
私はどっちもやってるが…。


>>193,194,208,209
(たっちー)

…ご飯?別に構わんが…。
…一つ聞くが、私なんかと一緒でもいいのか?
…なんというか、私なんかじゃ、楽しくないんじゃないか、と思ってな…。

漫画は余り読まんが、貸してくれるなら、読んでみるかな…。

…で、なんだ、そのランキングは…。
人気があるのは嬉しいんだが、私の知らないところで何かを言われるのはどうもな…。
…まぁ、悪いことではないのか…?

…しかし…お前は髪が長いのがよほど好きなんだな…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)