掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

311 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/09/02(Tue) 23:08
さてと、昨夜の続きといきましょうか。

>>299
誰のです? ああ。僕のですか。
……もういませんよ。
元々母子家庭だったんですが、その母も、十年以上前に亡くなりまして。
別にそれが理由≠ナもありませんから。念のため。
父ですか?
さあ……顔も知りませんから。あなたが見つけられたとは思えませんね。

………それと。
一応警告しておきますよ。
叔父と叔母に手を出したら、殺しますから。

>>300-301 紫苑さん
お互いに頑張りましょうか。
それと、300おめでとうございます。

見ている人に見えない所、ですか。
そうですね、ある程度は。
ですがある程度、ですからやはり訓練しないと駄目ですね。

>>302 瀬白祁君
何か食べますか?
簡単なものならすぐ作れますけど。

武器……そうですね。
何か、切れ味のいい大振りの刃物はありますか?
できれば、あまり見た目が物騒でないものがいいですね。
いや、難しいでしょうけど。

>>304
屠殺場、とはまた違うんですか?
解体というのは。
ああいう技術はさすがにありませんね……。
大きい肉の塊を料理のために捌くならできますけど、解体となると。
必要な部位とか、そういうものがあるんでしょうし。

>>306
ああ、質問をつけるっていうのはいいと思いますよ。
僕はそろそろ始めてもいいと思いますけど。
皆さんの同意待ちでしょうね。

>>307 館田君
ええまあ……多少の眠気はいつものことですから。
大丈夫です。
ここも1ヶ月ほどで随分伸びましたね。

自分でもよく分かってないんですね。
なら、僕が伸ばしてみましょうか?
……っていうのは、冗談のつもりですよ。

>>308
電動のこぎりですか。
そういうポリシーならそうすればいいと思いますよ。
僕はあまり使いませんけど。
遺体の解体……になら、たまに。

>>309
精神的な意味ででしょうね。
感動的な音楽なら、そういうこともあるのかもしれません。

……すいません、推測だけで。
あまり音楽には縁がないので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)