掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

307 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/09/01(Mon) 23:54
知らない間に>>300か。キリ番は紫苑か。
自爆…なのかな?


>>299
おいおい物騒なこと言うもんじゃないぜ。
おれの親は確かにクソ親だがそれでも生きる権利を剥奪する権利、おれにもあんたにもないっつうの。
それに簡単に死ねだの殺すだの言わない方がいいぜ?
ほら、バカと言う奴がバカなのとおんなじ理屈さ。


>>300 >>301紫苑
まずはキリ番おめでとう。若干自爆感が拭えないぜ;
まぁ無茶でない頼みなら言っても良いぞ?

キャラ投票に付いては管理さえ出来るなら大方しても良いみたいだな。

おーいやっぱ普通のナイフじゃ投擲―――うぉ!なんでいきなり矢が飛んで来るんだよ!
死ぬとこだったじゃんか;なんて剣呑な砦張ってんだよ;

い、いやな、もっと女性としての自覚をだな―――あぁーもういいや;何にせよあんたとは絶対混浴なんてしねえよ。したら犯罪じゃねえか。って殺人鬼が何言ってんだ;
あぁー!もう終わり!


>>302 >>303嵐和
腹が減ったらチーズ使った食べ物なんてどうだ?結構腹に溜まるぜ。まぁ癖があるんだけどな。

人気投票は取り敢えずみーちゃんの返事待ちだな。
てかそんな卑屈になんなよ。あんた結構小さい子とかに人気ありそうじゃん。最近では便利屋になってるし。
あぁそうだ。投擲用のドローイングナイフってあるか?


>>304
また物騒な奴がいるなぁ。そういやローレンスブロックだっけかな。その人のジーンズって小説に人肉をドッグフードにする表現があったな。
あんたもそんな感じなのかい?
しかし人肉工場なんてあるのもおかしいが生産するの心苦しくないのか?


>>305
よう晃。眠いのか?体は大事にな。ってこれも殺人鬼が言う台詞じゃねえな;

キャラ投票については一応ルールとかも考えておくよ。
後はみーちゃんの返事だけだ。

おれの性癖の一番謎な所だな。
まだ髪の長い男性には出会ったことないからなんとも言い辛いな。
しかもどちらかと言えばおれの性癖は性別だのにあまりこだわらない性みたいだしな。検討しないとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)